『google mapストリートビューについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『google mapストリートビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

google mapストリートビューについて

2013/07/14 18:46(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

スレ主 mtjpさん
クチコミ投稿数:11件

私がどハマりしたのでレポートします。
google mapのストリートビューについてですが、Surface RT(windows RT)の初期状態では使用できません。
windows updateをフルでかければ使用できるようになります。(Modern UI版・デスクトップ版IEどちらでも使用可能でした。)

初期化したりした場合には注意です!

書込番号:16365170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/07/20 17:19(1年以上前)

Surface RTを購入したばかりのものです。
google map ストリートビューを見られる方法を詳しく教えて下さい。
windouws Updateもしてみましたが、ストリートビューの見られるところをダウンロードできません。
Updateフルというものは、どういうものでしょうか。先ほど購入したものでUpdateしてみましたが、google Chromeがインストールできませんでした。
初心者で申し訳ありませんが、詳しくお教えください。よろしくお願いします。






書込番号:16386041

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtjpさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/21 09:59(1年以上前)

ご質問の件で2つに切り分けてお答えします。私も素人なので詳しく書けないのでご了承いただければと思います。

@windows updateついて
windowsRTないしはwindows8のアップデートは2通りあるようです。一つはコントロールパネルからwindows updateを行う方法でこちらは今までと変わらないタイプでイメージしやすいと思いますが、もう一つはmodernUIからwindows updateを行う方法があります。(modern(1).jpg参照→一番下のPC設定の変更をクリックするとmodern(2)のような画面になるはずです。)そこからのwindows updateも完全に当てきって下さい。
私の経験では両方のupdateを当てきるのに半日はかかりますし、もうupdateないだろうと思ってもしつこくやるとまだ隠れてあったりするので実に根気のいる作業となります。(MSのサポートの方は私のこのhelpdeskで泣く泣く残業したぐらい時間がかかったそうです。)
Achromeインストールの件
これはよく勘違いされるのですが、windowsRTは純粋なwindows8とは全く別物で、今まで使えてたwindows版のソフトは全く使えないと思っていただいたほうがいいと思います。イメージはwindowsのインターフェースをもったandoroidタブレットに近いものだと思ってください。(かといってandroidのアプリは全く使えません。)
なのでwindows8対応のソフト(CD-ROMやDVD−ROMとかexeファイルとか)は今のところ動きませんのでchromeも動きません。回避策なしです。

では、最後にどうすればストリートビューが見れるようになるかですが、やはりwindows updateを当てまくって最新の状態を保って、modern版でもデスクトップ版でもどちらでもいいのでgoogle mapのHPに行き、地図の左上にいる人マークを任意の場所にドラッグすることで使えます。

今のところこの方法だけが解決策です。

私はこの方法で見れてます。

さらに言うなら、ほっておくだけでwindows updateはかかる仕様みたいなので1か月間ぐらいほっておくといつの間にか見れるようになってるかもしれません。(自動更新が追いつくため)

お役に立てばいいのですが。

書込番号:16388148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/21 12:54(1年以上前)

mtjp様

早々のお答え感謝いたします。
なにぶん素人ゆえ、updateだけで苦労しそうですが、やってみます。

ストリートビューは利用したことがあるのですが、なかなか便利なのでぜひ利用したいです。

Updateの自動更新はサーフェスのチャームの設定からできますか?

書込番号:16388605

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtjpさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/21 13:25(1年以上前)

winfowsRTのwindows updateはデフォルト自動更新だったはずです。
ただし、更新内容によっては再起動が必須になりますので気が向いたときに再起動はしておいて下さい。
更新スケジュールの設定等はコントロールパネルのwindows update で設定ようです。

書込番号:16388691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/21 20:40(1年以上前)

mtjp様

初心者の質問に丁寧にご説明いただきありがとうございました。
いつストリートビューが見られるようになるかわかりませんが、がんばってみます。
このスレッドをたてていただき感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:16389983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング