『てきぱき家計簿マム8を使っている方はいますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『てきぱき家計簿マム8を使っている方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

スレ主 セチオさん
クチコミ投稿数:18件

タイトルのとおりですが,WindowsRTにてきぱき家計簿マム8をインストールして,使うことは可能でしょうか?
もし使っている方がいれば,正常に動作するか教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:16373998

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2013/07/17 00:23(1年以上前)

現在のところ、Windows RTには対応していません。
対応OS 8 32bit版・64bit版
   (Windows 8、Windows 8 Pro)

書込番号:16374041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/07/17 00:32(1年以上前)

無理

Surface RT
※Windows ストアから入手できるアプリでのみ動作します。

対応OS一覧表
http://www.softnet.co.jp/new/taiou1-2.html

書込番号:16374077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/17 01:00(1年以上前)

賞品にはWindowsと書かれてますが、Windows RTと言って普通のWindowsと違うのです。
通常のWindowsのみで動作します。

てきぱき家計簿マム8
対応OS
(各日本語版)
•Windows 8 32bit版・64bit版
(Windows 8、Windows 8 Pro)
•Windows 7 SP1以降、32bit版・64bit版
(Starter、Home Premium、Professional、Ultimate)
•Windows Vista SP2以降、32bit版・64bit版
(Home Basic、Home Premium、Ultimate、Business)
•Windows XP SP3以降、32bit版
(Home Edition、Professional)
※64ビット版のOSでは、32ビット互換モード(WOW64)で動作します。
http://www.softnet.co.jp/product/detail.html

書込番号:16374143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 セチオさん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/25 23:51(1年以上前)

今更なのですが,ありがとうございました。
「good answer」にしたつもりで勘違いしていました。

書込番号:16633262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング