『バージョンアップについて質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『バージョンアップについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて質問です

2013/08/30 00:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

クチコミ投稿数:37件

10月末にwindows8.1に無償バージョンアップ出来ると聞きました。
そうなるとwindowsRTではなく、windows8.1になる訳ですが、使用可能なソフト等も変わるのでしょうか。
それともwindows8.1とは言っても、正規版のwindows8が元になっている訳では無く、あくまでwindowsRTが元なのでwindows8のソフトはやはり使えないという事でしょうか(多分そうでしょうけど。でないとSurfacePROの立場が無いですもんね・・・)
素人でその辺がよく分かりません。
詳しい方、教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:16522886

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/08/30 00:42(1年以上前)

Surface RTのバージョンアップは、あくまで専用のWindows RTの8.1であって、通常のWindows 8.1ではないです。
したがって、ストアアプリしか使えないなどの制限は従来通りです。CPUがそもそも全く違いますから、これは今後もかわりません。

書込番号:16522898

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/30 00:51(1年以上前)

見た目が同じ風に見えますが、WindowsRTとwindows8は全く別物です。
CPUがWindowsRT用とwindows8用では違うので8.1になっても動くソフトは今のままです。
SurfacePROの方はPC用のWindows8なのでWindowsRTの方とは違うのです。

書込番号:16522923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/08/30 00:58(1年以上前)

P577Ph2mさん

早速のご返信ありがとうございます!
やはりそうなんですね。
では、まだまだ少ないけど、今後アプリが増えるのを期待するしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:16522957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/08/30 01:01(1年以上前)

kokonoe_hさん

ご返信ありがとうございます!
やはりそうですよね。
じゃないとPROの存在価値が無くなりますもんね。

気長に対応アプリが増えるのを待つ事にします。

ありがとうございました。

書込番号:16522963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/30 01:36(1年以上前)

WindowsRT=ARM版Windows8となります。使用できるCPUが、従来のWindowsOS(x86)と違うため、見た目は同じでも互換性はありません。
また、WindowsRTではARM版Windows8.1となるだけで、基本はそのままです。やはり互換性は無いですね。

Windows8.1は、今まででいうところのServicePackです。新機能や修正が加わるだけで、元はそのままです。

書込番号:16523037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/08/30 01:50(1年以上前)

パーシモン1wさん

ありがとうございます。
やはりそういう事ですよね。
分かってはいつつも若干期待をしてました・・・。早くアプリが増えてほしいです。

ありがとうございました。

書込番号:16523064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング