『アプリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリ

2013/09/16 20:02(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

スレ主 4G回線さん
クチコミ投稿数:69件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度4

Windowsストアのアプリはこれからもどんどん増えていくでしょうか?
Youtube公式アプリなど早く増えて欲しいです。

書込番号:16595804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2013/09/16 21:01(1年以上前)

>Youtube公式アプリなど早く増えて欲しいです。
現在、GoogleとMicrosoftとは微妙な位置関係にあると思います。
その例が、Windows8の標準のカレンダーがGoogleの仕様変更に伴い、Google Calendarと同期しなくなりました。
今後、Andoroidを牽引するGoogleがライバルであるMicrosoftのWindows Storeには純正アプリを提供しないと考えられます。

書込番号:16596059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31402件Goodアンサー獲得:3136件

2013/09/16 21:16(1年以上前)

別に避けることはないと思いますよ。Googleはオンラインユーザが居てナンボの商売なんで。

ただ、今みたいに極端にユーザが少ない状況だと優先順位は低いですよね。いくら金持ち企業だとしても。

書込番号:16596145

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/16 22:38(1年以上前)

RTは組み込み用途になっていくのでは??
CEの代わりに・・・

書込番号:16596651

ナイスクチコミ!1


スレ主 4G回線さん
クチコミ投稿数:69件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度4

2013/09/18 23:08(1年以上前)

残念です…

書込番号:16604297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4G回線さん
クチコミ投稿数:69件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度4

2013/09/18 23:10(1年以上前)

もっとwindowsRTを積んだマシンが増えて欲しいです。

書込番号:16604304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4G回線さん
クチコミ投稿数:69件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度4

2013/09/18 23:11(1年以上前)

そうかもしれませんね

書込番号:16604308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング