『windows RT 8.1 アップデート中止中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『windows RT 8.1 アップデート中止中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

windows RT 8.1 アップデート中止中

2013/10/20 13:06(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

スレ主 boyonbaさん
クチコミ投稿数:21件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度4

現在ストアアプリからwindows RT 8.1の更新プログラムが削除されているそうです。
どうやら一部ユーザーでアップデート時に不具合が起きている事が原因のようです。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/why-can-t-find-update-store

書込番号:16730993

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/20 21:18(1年以上前)

アップデートが表示されず不思議に思ってましたがこれで納得しました:)

余談ですが、36歳なのですが、価格コムの顔アイコンは35歳以下の次は50歳以下で選択しないといけなかったのでショックを受けました。

書込番号:16733057

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2013/10/21 04:54(1年以上前)

「価格コムの顔アイコン」真面目に選択するには少なすぎ・・・
先達さん にも 20歳以下の方(万年 未成年)が多かったり,性別がころころ変わったり,
昨今は,あまり意味がなさそう・・・

爺の独り言 でした!

書込番号:16734422

ナイスクチコミ!2


スレ主 boyonbaさん
クチコミ投稿数:21件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度4

2013/10/23 06:30(1年以上前)

RTの8.1の提供が再開されたようですね。
これでウチのsurface RTもwindows 8.1にできそうです。

書込番号:16742673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング