『ロック画面の「巻貝の画像」の保存場所をお教え下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『ロック画面の「巻貝の画像」の保存場所をお教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

クチコミ投稿数:392件

この画像です

皆様こんばんは。
初代RT32GBを購入し、ワードを使った各種原稿作成などに活用しております。
ipadも所有しておりますが、用途が仕事中心の自分としては、サーフェスの方が
向いているようで、気に入っております。

さて、この度8.1にバージョンアップする事を検討しておりますが、
RTのロック画面のデフォルト画像の「巻貝」が非常にお気に入りです。
8.1でもこの画像を使いたいので、別途保存をしたいのですが、
画像が保存されている場所をどなたかご存知でないでしょうか?
何卒ご教授の程、よろしくお願いいたします。

書込番号:16795909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/05 14:35(1年以上前)

探してみました。
C:\Windows\Web\Screen
ここにあるようです。

書込番号:16797987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2013/11/09 10:52(1年以上前)

はじめてのArc 様

こんにちは。
お返事お礼が遅くなり大変失礼いたしました。

この度はお探しくださいまして、
まことに有難うございました!!

早速保存いたします!!!

書込番号:16813271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2013/11/09 11:21(1年以上前)

はじめてのArc様

こんにちは。
お返事・お礼が遅くなり失礼いたしました。
この度は早々にお探しくださいまして、どうもありがとうございました!
早速保存してみます。

m(_ _)m

書込番号:16813374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング