『RTですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『RTですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RTですが

2014/01/07 18:43(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

スレ主 surf-arさん
クチコミ投稿数:25件

どうして64Gほのほうがやすいのでしょか?また タッチカバー付の9JR−00019と9HR−00019がギガの違いでしょうか?

書込番号:17045877

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2014/01/07 18:49(1年以上前)

>どうして64Gほのほうがやすいのでしょか?

64GBモデルが32GBに比べて市場に出回っているので、市場原理により安くなっているのではないでしょうか。

書込番号:17045900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/07 19:47(1年以上前)

もう型が古く、在庫販売になったからでは?
それで、安い店は無くなってきてと

書込番号:17046089

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/01/07 21:23(1年以上前)

surf-arさん

今、32GB製品の、価格コムの価格比較を見ましたらヤマダウェブコムの1社しか価格がでていません。

市場に残っている台数が少なく、販売店が少ないので店舗間の競争原理は働かないですね。

消費者は安いほうの64GB製品を買うでしょう。

恐らく販売店も製品を売ろうとは思っておらず、お店の名前を売ろうと思っているだけではないでしょうか?

書込番号:17046495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 surf-arさん
クチコミ投稿数:25件

2014/01/08 12:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
32Gのほうが、以前大体3000円前後で販売されていた物が、消費者が購入により安い店がなくなり 今現在ヤマダWEBが最安値になって、いるのですね。急に市場に在庫がなくなり 高く売っている店が上位に来てるんですね。

確かにkakakuコムではこの状態では、32を買う人はいませんね・・・

書込番号:17048353

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf-arさん
クチコミ投稿数:25件

2014/01/08 14:29(1年以上前)

誤)以前大体3000円前後
正)以前大体30000円前後

でした。

書込番号:17048778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング