『!プロジェクターにつなぐ際に必要な物を教えてください!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『!プロジェクターにつなぐ際に必要な物を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

クチコミ投稿数:3件

初心者のため、不備がありましたら申し訳ありません;;
よろしくお願いします。


友人の突然の発病により、自分の手持ちのSurfaceRTでプレゼン(というか発表)の代役を頼まれてしまいました。
(急なことなので、私が映像の準備と操作の担当で、もうひとりが映像に合わせて喋ってくれます)
本当に突然のうえ初心者のため何もわからず、所属クラブでの発表会とはいえ、右往左往している状態です。

とりあえず友人作のパワポのファイルを預かり、スライドショーの練習はしましたが、プロジェクターにつなぐ準備をすっかり失念していました。

SurfaceRT(初代の物です)とプロジェクター(一般的なものだと聞きました)を繋げるには、何が必要でしょうか?

具体的にこれとこれ!と教えていただけると大変に有難いです!
また、本番まであまり時間がとれないため、できればすぐに手に入る物だと助かります・・


至急の質問で申し訳ありません。
プレゼン時の操作や注意点について、アドバイスなども頂けましたら有難いです。
どうぞよろしくお願いします。


書込番号:19255147

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2015/10/24 12:49(1年以上前)

「一般的なプロジェクター」だけでは、情報不足です。
プロジェクター側の映像入力端子が、HDMIかVGAかを、先に確認してください。

書込番号:19255170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/10/24 13:04(1年以上前)

プロジェクターにHDMIが付いていてそのケーブルが引っ張り出されているとは限らないんで、以下のリンクのようなHDMI to VGAの変換アダプターは必要でしょう。取り敢えず、ヨドバシに在庫があるものをチョイスしました。また、何かの為に3m位の長めの電源延長のテーブルタップも持ち込む方がいいかもしれません。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002594240/
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002599866/

プレゼンのコツは今回は自分で作った内容でもないですし、話の内容は下手に付け足さず棒読みでOKかと思います。聞いている人にとってはそれで十分です。

書込番号:19255204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/24 13:13(1年以上前)

お早いお返事をありがとうございます。
情報不足でお手間をとらせてしまって、申し訳ありません。

会場に聞いてみたところ、HDMIとVGAのどちらも使えるそうです。
VGAの方は古いそうですが・・

よろしくお願いします。





書込番号:19255216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/24 13:21(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます!

夕方にでも紹介していただいた商品を探しに行ってきます。
延長コードも教えていただかなければ気付きませんでした、助かりました!

アドバイスもありがとうございます。
そうですね、上手にやろうとすると失敗しそうですし、落ち着いて冷静にこなしてきます。

ありがとうございました。

書込番号:19255236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング