『RTで使えるソフト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『RTで使えるソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

RTで使えるソフト

2013/03/24 20:40(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

クチコミ投稿数:301件

実際ストアで売っている対応ソフトってどんなのもがあるのでしょうか

書込番号:15933482

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2013/03/24 21:21(1年以上前)

Windows8PCをお持ちであれば、Windowsストアを見ればわかるでしょう。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/apps

書込番号:15933698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/25 23:55(1年以上前)

9割強のストアアプリはx86/x64/ARM向けだから、その認識で構わないとは思いますが、

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/why-find-install-app-windows-store
>PC に搭載されているプロセッサによって、見える場合と見えない場合とがある

ARMで使えるかの判断はRT機でしか判りません。

書込番号:15938846

ナイスクチコミ!0


ぬこむさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/26 00:15(1年以上前)

LINE,Skype,Twitter,mixi,Evernoteあたりの有名どころは存在します。

他のOSに比べれば少ないですが、列挙できるほど少ない訳でも無いです。
「〜はありますか?」「〜は無料アプリで出来ますか?」のほうが回答しやすいです。

正直タブレットなのでブラウザでなんとかなっちゃうことも多いです。

個人的には電子書籍が弱いのが悲しいです。
kindleが出てくれると、スマホで購入したものが生きるのですが・・・

書込番号:15938955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/26 01:57(1年以上前)

RT向け(というかWindows向けの)kindleアプリが出るのを待ちたくなくて、
リモートデスクトップ環境が整っていれば一つの方法はあるみたいだよ。
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/bluestacks/bluestacks.html

安全にならば仮想環境で試せばいい。

書込番号:15939223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/26 02:02(1年以上前)

申し訳ない、リンク間違えた;
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/bluestacks/bluestacks.htm

'l'が余計だった。

書込番号:15939232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング