『動画がみれない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『動画がみれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

動画がみれない

2013/05/11 23:31(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

クチコミ投稿数:4件

U-NEXT、TSUTAYA、GyaOなど映画、ドラマ動画サイトが
付属のIEで見れません。silverlightなどがRT版?には
対応していないためのようです。動画サイト以外にも、
パソコンの感覚でIEで見れているものは大丈夫と
考えていると駄目かもしれません。

書込番号:16123167

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2013/05/11 23:37(1年以上前)

購入時の情報でRT版は特殊なものだとわかっていなかったのでしょうか。

書込番号:16123206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

2013/05/12 23:26(1年以上前)

Flashに対応しているのに、自社のsilverlightをサポートしないというのは驚きですよね。
検討しているという話さえありません。

本国でもケーブルテレビでよく使われているようで、議論になっています。
RTの7大問題の一つとして挙げている記事もあります。(リンク先英文)
http://www.digitaltrends.com/mobile/windows-rt-problems-bugs/

surface RTで何ができない、という情報が充分提供されておらず、メディアやブログ任せというのも困ります。(対応している動画再生形式を調べるのでさえ一苦労でした)

windowsやieの名を冠しているのですから、少なくともmicrosoftのサービスには対応してほしいものです。
windows RT自体、silverlightのように見捨てられないといいのですが。

書込番号:16127019

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/16 15:38(1年以上前)

一部誤解があるようなので。

Windows RT に限らず、
Windowsストアアプリ(Windows UI、Modern UI、旧称 Metro UI)は Silverlight などのプラグインはサポートされていません。

デスクトップモードでのみ動作します。

Silverlight に依存して、Windowsストアアプリを提供していないサービスにも問題があると思いますよ。

Silverlight システム要件
http://www.microsoft.com/ja-jp/silverlight/requirements.aspx

書込番号:16139604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング