『新型surfaceについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『新型surfaceについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

新型surfaceについて

2013/05/18 23:22(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

クチコミ投稿数:4件

マイクロソフトがiPad miniやNexus 7を意識した7.9インチタイプの新型タブレット「Surface RT」を発売することが明らかになりました。
Microsoft to launch 8-inch Surface in June, say Taiwan makers
Microsoft 2nd-generation Surface RT estimated price between US$249-299
Samsung reportedly to supply panels for Microsoft 7.9-inch tablet
台湾メディア「DIGITIMES」が相次いで報じたところによると、マイクロソフトは早ければ6月にも第2世代となる新型「Surface RT」を発売することを部品メーカー関係者が明かしたそうです。
新型「Surface RT」はNVIDIAのTegraプロセッサやSamsung製ディスプレイを採用し、価格は249ドル〜299ドル(約2万5500円〜約3万600円)になる見通し。製造はPegatronが担当し、7.9インチ以外に10インチモデルの新型も登場するとされています。
なお、調査会社IDCによるとマイクロソフトのSurfaceタブレットは2013年第1四半期に90万台を売り上げたのみにとどまっているため、市場関係者は売り上げについてあまり楽観的な観測を示していません。



もうすぐ新型がでてきそうですね。個人的にsurfaceの魅力は、タッチカバーと自立できることだったのですが、
7.9インチとなるとキーボードは、取り付けられないのでしょうかね?

書込番号:16148555

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2013/05/19 00:03(1年以上前)

ニュースソースはこれでしょうか。丸写ししないように…
http://buzzap.jp/news/20130516-surface-rt-8inch/

書込番号:16148741

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/19 01:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000474428/SortID=16126093/
新しいスレッドを立ててる暇があったら、↑のスレッドに返信をすべきだね。
放置は好ましくない。

書込番号:16149072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/16 09:49(1年以上前)

本当だ未だに返信していない、、、
お礼や返事ができない人には
情報提供できませんね
悲しい、

書込番号:16259095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング