『フォント変更』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『フォント変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フォント変更

2013/06/13 17:02(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

スレ主 Hirorlrrさん
クチコミ投稿数:1件

Macユーザーですが、office環境が必要になったのでRTかProの購入を考えています。
ただ、Windowsのフォントが見にくくて仕方ないので、何とか変更して使えないものかと悩んでいます。

RTで
・OSそのもののフォントを変更することは出来るのか
・Officeにフォントインストールは出来るのか
・Mactypeは使用可能か

以上、答えて頂けると幸いです。

書込番号:16247986

ナイスクチコミ!0


返信する
amino_25さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 18:12(1年以上前)

Office for Mac 2011または、Boot Campを使用しWindows環境下でMicrosoft Officeインストールしたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:16248145

ナイスクチコミ!0


fr33さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

2013/06/13 18:31(1年以上前)

フォントの変更はレジストリを操作すれば出来ると思いますよ。多分。
ただし、ジェイルブレイクしない限り、フォントの追加は無理なような。MacTypeも無理ですね。
もっともRTは基本的にストアアプリを使うんですが、DirectWriteで描画してるストアアプリだとMacTypeって不要な気がします。

書込番号:16248190

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/06/13 18:57(1年以上前)

Hirorlrrさん

RTではないWindowsであれば、mactypeのインストーラがありますから、インストーラは容易で、インストールすれば、OS用に使うことも、文書に使うこともできます。

RT用のインストーラが用意されればいいのですが、・・・

書込番号:16248275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tanakzさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/29 01:55(1年以上前)

RTであっても、単純にフォントファイルを端末に入れればフォントのインストールはできます。よって、Officeでフォントにこだわった文書を作るということは可能です。
ただ、レンダリングを乗っ取ったりする類のソフトは動かないはずです。そして、システムフォントは8, RTでは変更できなくなっているので、普段のUIではMeiryo UIで我慢する必要があります。せめてWindows Phoneで使われてるYu Gothicが採用されれば、だいぶきれいになると思うんですが…

書込番号:16306767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング