『IEで動画が再生できない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『IEで動画が再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

IEで動画が再生できない

2013/07/12 20:43(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

Surface RTでテレ朝動画が再生できませんでした
最新版のFlashを・・・と出ます
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/index.php

iPadやAndroidですら対応しているのに、RTでの再生は無理なんでしょうか?

書込番号:16358773

ナイスクチコミ!0


返信する
sumirumaさん
クチコミ投稿数:4件 Surface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

2013/07/12 20:58(1年以上前)

SURFACE RT動画は再生できます。テレ朝動画の無料動画を試しに再生してみました。ちゃんとできました。

書込番号:16358823

ナイスクチコミ!1


スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

2013/07/12 21:32(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

実はSurfaceは買ったばかりで何もいじってないのですが
何かアップデートなどあったのでしょうか?

私は何度再生しても「最新のAdobe・・・が必要です」と出てしまいます

書込番号:16358947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/12 21:50(1年以上前)

http://www.forest.impress.co.jp/img/wf/docs/591/376/html/image2.jpg.html

Surface RTの発売日的には微妙だと思うのだけど
これがもし古い状態の場合3/13以降のサポート状態にするのに
IEの更新がいるはずですのでIEの更新してみてはいかがでしょう?

書込番号:16359028

ナイスクチコミ!0


sumirumaさん
クチコミ投稿数:4件 Surface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

2013/07/12 23:44(1年以上前)

WINDOWS STOREからアプリを入れます。「仕事効率化という項目の中からAdobe Reader Touchを選んでインストールします。おそらくそれでいけると思います。

書込番号:16359475

ナイスクチコミ!0


sumirumaさん
クチコミ投稿数:4件 Surface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

2013/07/13 00:20(1年以上前)

訂正します。動画とAdobeReaderは関係ないようです。すみません!買ってすぐにしたことはWindows Defenderを更新したこととコントロールパネル開いてシステムの状態を最新にしたことくらいでしょうか。特別ほかにした覚えがないノデス。お役に立たなくて済みません。

書込番号:16359583

ナイスクチコミ!0


スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

2013/07/13 00:21(1年以上前)

Adobeを入れてみましたがダメです
また、再起動時に25の更新プログラムがありましたが、その後もダメでした

書込番号:16359585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/13 14:42(1年以上前)

そのサイトではありませんが、私も同じようになりました。その際、windows updateが30 個くらいあり、一度再起動して終わったと思っていました。
しかし、windows update を見てみると11 個がスケジュールされていますとなっていたので、すぐに更新すると解決しました。
windows update が完全に終わっているか確認してはいかがでしょうか。

書込番号:16361147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/13 22:08(1年以上前)

私も先週土曜日に購入しました。
購入直後は動画が再生できませんでした。
やり方が分からずそのままほっておきました。

火曜日にwindows updateに気づき適用したところ
無事に動画の再生が出来るようになりました。

テレ朝動画も無料のものを確認しましたが
バッチリ再生できました。

書込番号:16362515

ナイスクチコミ!1


mtjpさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 19:29(1年以上前)

動画ではないですが、google mapのストリートビューも同じく使えませんでした。

ですが、windows updateのフルフルアップデートをかけて使えるようになりました。

初期状態のFlash Playerでは使えないサービスが多いと思います。

書込番号:16365299

ナイスクチコミ!0


スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

2013/07/14 21:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます

PCの設定 からWindowsUpdateを行い、「このPCで利用できる重要なアップデートはありません」
と表示されるまでになりましたが、再生は相変わらずだめです

まだアップデートが残っているのでしょうか?

書込番号:16365847

ナイスクチコミ!0


mtjpさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 22:10(1年以上前)

自分が知る限り、windows updateはModern UIの設定から行くupdateとコントロールパネルから行くupdate2つあります。
どう連動してるか不明ですが、両方フルフルupdateでどうでしょうか?

書込番号:16365913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fr33さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

2013/07/15 03:10(1年以上前)

iOSや(基本的に)AndroidはFlashが動かないんですが、WindowsRTはFlash動くので、それはメリットですね。

書込番号:16366768

ナイスクチコミ!0


スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

2013/07/15 22:10(1年以上前)

一通りのアップデートを終えたと思うのですが相変わらずだめです
このサイトに限らずFlashを表示できないことが多いです

絶対surfaceで再生したいわけではないのですが、できるの分かっててうまくいかないのは悔しいですね

書込番号:16369900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/16 06:23(1年以上前)

windows updateしてアドオン管理の内容は変わりましたか?

デスクトップ画面でIEを起動して、右上のツールをタッチ(クリック)。
アドオンの管理(M)をタッチ(クリック)。
「アドオンの管理」画面が開くので、左側の表示:で「すべてのアドオン」を選択します。

Shockwave Flash Objectが表示され、状態が「有効」になっていますか?

購入当初は、Shockwave Flash Objectが無かったけれど
windows update後に表示されるようになりました。

またwindows updateの更新履歴を確認したところ
6日に購入後、10日と12日を除き連日自動で更新されています。

私のSurfaceRTは、こんな状態です。
参考になれば、うれしいのですが,,,。

書込番号:16370930

ナイスクチコミ!0


スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

2013/07/16 20:40(1年以上前)

居眠り小狸の息子さん

コメントありがとうございます
当該箇所は有効になっていますが、やはり再生できません

書込番号:16372968

ナイスクチコミ!0


スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

2013/07/16 20:48(1年以上前)

追記ですが、USTREAMも再生できませんでした

これは困った・・・

書込番号:16372995

ナイスクチコミ!0


スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

2013/07/16 21:00(1年以上前)

連投すみません、自己解決しました

デスクトップからIEを開き、Altを押してメニューバーを表示させ「ツール」を見たところ
ActiveXフィルターにチェックが入っており、これを外すことですべて再生できました

お手数おかけしましてすみませんでした

書込番号:16373044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング