『Type coverが使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『Type coverが使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Type coverが使えなくなりました。

2013/10/19 03:53(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

クチコミ投稿数:522件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

昨日Surface RTをWindows 8.1にアップデートし、使用しておりました。
そして、本日Windows updateを実行し、再起動後からType coverでのキーボード入力を受け付けなくなりました。

サインインの画面にて、パスワードを入力すると思いますが、そこで入力ができず、気付きました。
update前はそんなことはありませんでした。

また、完全に認識されていないというわけでも無いようです。
入力(タッチパッドも)は出来ないのですが、閉じたときのスリープはしっかりと機能しておりますし、Type cover装着中はソフトウェアキーボードが出現しません。

Type coverを取りはすずとソフトウェアキーボードが出現します。

よって、入力だけができない状況です。
Microsoftのトラブルシューティングも試しましたが改善されません。
同じ状況の方はいらっしゃいますか?
解決策を教えていただけると助かります。

ちなみに、初期化は試しました。

買って1ヶ月程なので、故障ということはないと思いますが、購入店に持ち込むべきでしょうか?

ご教授ください。

書込番号:16724465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:522件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

2013/10/21 17:15(1年以上前)

誰も興味なさそうですが、解決したので一応ご報告を。笑

Windows Update直後だったので、本体の不具合だと考え、マイクロソフトのサポートに電話し、交換の予約をしたのですが、もし本体の不具合では無かったときのために本日購入店に出向き他のType coverと接続させてもらいました。

すると、なんと正常に動作するではありませんか!
そこでType coverを交換してもらい解決に至りました。

Windows Updateが引き金になったと考えていたのですが間違いだったようです。
もしくは、Windows UpdateでTypecoverになんらかの不具合がでたのか、、
わかりませんがご報告致します。

ありがとうございました。

書込番号:16736185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/10/25 12:32(1年以上前)

偶然かもしれませんが自分もまったく同じ状況でした。
8.1にした段階ではまだ使えたのですが、その後にあったたWINDOWS UPDATEをしたらドライバは認識しているのですがキーボードが打てなくなりました。

その後初期化しても認識しないのでUPdateの段階でなんかあったのは間違いないと思って購入先にもってこうかと思ったら買ったのが出張先だったのでかなり遠く、しかたなくあきらめました。

書込番号:16752158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度5

2013/10/25 18:45(1年以上前)

そうなんですよね
8.1にした段階では使えていたのに、Windowsupdateで使えなくなったんですよね。。
他にも全く同じ現象の方を見かけたので、もしかしたら何らかのバグなのかな?と思いました。
ただ、Typecoverを変えたら動くというのはどうにもよくわかりませんね。

諦められてしまったのですか。。
Typecoverを変えると復活すると思うので、新しいTypecoverを買うしかないですね。。

書込番号:16753375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング