『DVD鑑賞について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『DVD鑑賞について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD鑑賞について

2014/03/08 11:31(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

クチコミ投稿数:3件

先日RTを買ったパソコン初心者です(´・_・`)
NAVERまとめなどでDVDを見ることができると
書いてありましたが
そもそもまとめに書いてあるアプリが無かったりして今悪戦苦闘しています。
(過去の質問も参考にしました。)
もしRTでDVDを見た!という方がいらっしゃいましたら
どのアプリでどの外付けHDDで見れたか教えていただきたいです(´・_・`)
パソコンに関して本当に無知なので
簡単な表現で教えていただけると大変助かります。。。

書込番号:17278391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/08 13:06(1年以上前)

Surface RTのオーナーです。NAVERまとめ見ました。RTはストアアプリでないとインストール不可です。インストール自体、できるかどうかわかりませんが、これらのソフトには手を出さない方が賢明と思います。

書込番号:17278745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/08 13:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます( ; ; )
ストアアプリ、覚悟してましたが少ないですね(._.)
そしてソフトをインストールしない方がいいんですね.....


RTでDVD見てる方はいらっしゃらないですかね.....( ; ; )
CDデータの再生も不可能でしょうか?リスニングのCDなどを再生したいです( ; ; )

書込番号:17278835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/03/13 12:28(1年以上前)

まだ動きませんが、ひょっとすると気長に待っていれば…

VideoLAN、「VLC for Windows 8」ベータ版を公開。「VLC」がWindows ストアアプリに
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140313_639404.html

書込番号:17298129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/13 15:18(1年以上前)

すごい*\(^o^)/*
最新情報ですね!!!
ありがとうございます!!!

最初の質問のとこに訂正ですが
外付けHDDではなく、外付けDVDドライブ?ですね!(´・_・`)
いつか見れることを期待してさっそくDVDドライブ探してみます!!
RT専用のがあるのかわかりませんが(´・_・`)

パソコンのNEWSには疎いので教えていただいて本当に感謝です!
サーフェスRTのために開発が進んでいるのも知れて嬉しいです(^.^)
ヤマデンの店員さんに
いつかサーフェスRTでもDVDが見れるアプリ生まれないですかね?って聞いたらサーフェスRTが伸びてくことは期待できないなぁ〜って言われてしまったので(°_°)

書込番号:17298570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 04:50(1年以上前)

この機種はもってますが、「MS、 ハードウェア部門責任者がRT 消滅を示唆、Surface 2 も終了か!?」
という記事がでてますよね。バルマーも退任したしARM搭載のSurfaceを推す人がいなくなりましたね。
今後Pro一本になるような気がします。
この機種に関してはOffice 専用機と割り切るべきですね。(8.1に上げればOutlookも使えるし)
MSも罪なものを作りましたね。

書込番号:17312151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Surface RT 64GB 7ZR-00017のオーナーSurface RT 64GB 7ZR-00017の満足度4

2014/03/31 23:39(1年以上前)

RTでDVDは見れないと思います。
DVDの中身、CDの中身を見ることは可能です。
(これは、再生ソフトが対応していない、インストールできない為)
RT用でDLNAサーバー再生できるものも今のとこ無いはずです。
CDデータの再生は多分可能ですが、使用するストアアプリによります。
USB接続だと電源不足になります、ACアダプタ使用する、もしくは二股USBケーブルにて
外側のケーブルにモバイルバッテリなどで電力を補助する必要があります。
残念ですが、RT専用のDVDドライブは無いと思います、また今後発売されることも無いと思います。

書込番号:17367543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング