Surface RT 64GB 7ZR-00017
Windows RTを搭載した10.6型タブレット端末
Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日



タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017
グーグルアースがダウンロードできません。できないような仕様なのでしょうか?ウィンドウズとグーグルとの関係から?ご教示願います。
書込番号:17838143
1点

Windows RTでユーザーが利用出来るアプリは、Windows Storeからダウンロード出来るものに制限されており、デスクトップ画面からのアプリはインストール出来ません。
書込番号:17838188
0点

RTの場合、Windowsストアアプリしかインストール出来ません。
Google earthが対応しない限り無理ですね。
書込番号:17838192
0点

Googleマップ で事足りませんか?
最新のGoogleマップで使用できるGoogle Earthレイヤーは明らかにGoogle Earthのデスクトップアプリよりも優れており
〜
Google Earthのデスクトップアプリにはない機能が搭載されています。
http://gigazine.net/news/20140406-five-google-no-need/
うわっ!! みんな同じ顔アイコンだ・・・
書込番号:17838309 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2017/12/14 6:28:56 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/17 8:08:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/27 14:27:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/22 15:45:13 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/10 16:30:24 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/24 13:21:26 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/17 15:46:11 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/10 9:09:00 |
![]() ![]() |
5 | 2015/10/25 18:59:55 |
![]() ![]() |
1 | 2015/01/23 18:49:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





