『使えるようになるでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『使えるようになるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使えるようになるでしょうか。

2017/08/08 11:39(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

スレ主 goodoさん
クチコミ投稿数:6件

宜しくお願いします。

以前使用していたノートPC、surface windows RT 32GBについて質問です。投稿先はここで大丈夫でしょうか。
長いこと使っていなくてパスワードを忘れてしまい、ずっと放置していたのですが、最近、使えるものなら、また使いたいと思う

ようになりました。

リカバリすればとも思うのですが、付属のCDがあったかどうかも覚えておらず、引っ越し後で、ACアダプターも行方不明です。

使えるようになるのであれば、ACアダプターを購入しようと思いますが、電源をつないだところで、CDがなくても、もう一度使えるように設定できるのでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:21101924

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/08 11:49(1年以上前)

Surface RT または Surface 2 をリフレッシュまたはリセットする
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/refresh-or-reset-surface-rt
抜粋
始める前に
リフレッシュまたはリセットするには、最初にいくつかのことをチェックする必要があります。

Surface のタッチスクリーンは動作していますか?

Surface タッチスクリーンに問題がある場合は、これらの解決策を試す前に、Surface タイプ カバーや USB キーボードなどのキーボードを接続してください。

Windows は読み込まれていますか?

Surface 上の Windows の起動に問題がある場合、リフレッシュまたはリセットの手順を実行することができない可能性があります。Windows の起動に関する問題については、「Surface の電源が入らない、Windows が起動しない、バッテリーが充電されない」をまずご覧ください。
抜粋終わり

上記のウェブサイトに沿って、CD メディア無しでリフレッシュすることができます。

無事復旧した場合は、USB 回復ドライブを作成することをお勧めします。

書込番号:21101940

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/08/08 13:57(1年以上前)

パスワードを忘れても、サインイン画面から直接、初期化できます。
いまどきのPCは、本体内部にリカバリー用データが入っていますから、リカバリーCDは最初からついていません。

手順は、以下の"Windows サインイン画面からのリセット"に従ってください。
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/refresh-or-reset-surface-rt

書込番号:21102194

ナイスクチコミ!1


スレ主 goodoさん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/10 16:30(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>papic0さん

アドバイスありがとうございます。
リフレッシュ、リセットの違いもわかっていませんでしたが、リンク先参照にさせていただいて、違いがわかりました。
リセットすれば、再度使える可能性もあるようですので、とりあえず、ACアダプターを購入しました。
届いたら、一度リセットしてみようと思います。リカバリソフトもなくてもできるようですので助かりました。

御指導ありがとうございました。

書込番号:21106986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング