『ノートと、迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション


「Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019を新規書き込みSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートと、迷ってます。

2013/03/24 11:58(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

クチコミ投稿数:1件

こちらと、ノート迷っております。無知な質問ですみません。普段は、インターネット回覧と、文章作成、デジカメ写真保存、iTunesで、使う程度なんですが、ノートではなくこちらで充分可能でしょうか?またプリンターに、wifiで転送して、プリントできますでしょうか?無知ですみませんが、よろしくお願いいたします

書込番号:15931477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/24 12:11(1年以上前)

>iTunesで、使う程度

Window RTは、従来のWindowsソフトは利用できない。
エンドユーザが追加で導入できるアプリケーションは、Windows Storeから取得したアプリケーションのみ。

下記リンクを参照のこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_RT#.E5.88.B6.E9.99.90.E4.BA.8B.E9.A0.85
http://www.gizmodo.jp/2012/10/windows_rt.html

それと、適時改行してね。

書込番号:15931528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/24 12:12(1年以上前)

修正

Window RT

Windows RT

書込番号:15931531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/24 12:33(1年以上前)

>iTunesで、使う程度なんですが
WindowsRTとWindows8は別だy
WindowsRTは、従来のWindowsソフトは使えない。よって、iTunesも使用不可。今後、対応アプリで出る可能が無いとは言わないが、現状では使えない。

書込番号:15931606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/24 13:19(1年以上前)

スレ主様の使用目的ならば迷わずノートパソコンをお勧めします。

サーフェスRTはマイクロソフトオフィスがスタイリッシュなタブレット端末で使用できることが唯一で最大の長所です。

現在、外に持ち出すことなく、タイプカバーとテンキー、マウスを接続して使用しているので、もはやロースペックのノートパソコンになっています。

書込番号:15931774

ナイスクチコミ!0


ぬこむさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 13:33(1年以上前)

ノートをオススメします。

ウェブブラウズと文書作成は問題ないですが、
iTunesは他の方の回答どおり現状不可能です。

写真保存も容量が少ないため、あまりオススメ出来ません。
また、デジカメの付属ソフトも動きません。

プリンターはホームネットワーク上にプリンターがあれば大丈夫そうです。
(microsoftのサイト参照)
専用の接続ツールのようなソフトは動きませんので注意してください。

書込番号:15931825

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/03/24 13:45(1年以上前)

Surface RTはOFFICEソフトを使うなら最適なタブレットですが、他の使用では無理があります。

書込番号:15931868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオーナーSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の満足度5

2013/03/26 01:07(1年以上前)

現状では、新し物好きのおもちゃ、という感じでしょうか?
OSマニア、モバイルガジェッターなどの人種には特におすすめです。
以下の個人Blogにいろいろ思い入れを書いています:

http://unsungheroes.jp/blog/archives/2012/mobile/4741

iPadがパソコンだと思って、買ってびっくりするようなおじいちゃん、おばあちゃんなら、Windows RTの方が驚きが少ないでしょう。

書込番号:15939123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
マイクロソフト

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング