『ドコモ公衆無線LANへの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション


「Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019を新規書き込みSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ公衆無線LANへの接続について

2013/06/27 16:10(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

スレ主 daimiさん
クチコミ投稿数:68件

docomoのアクセスポイントは認識され、Surface RTから見えています。
これをクリックしてユーザIDとパスワードを入れているのですが、繋がりません。。。

同じIDとパスワードで、他のPCやスマホからはつなげられています。
ドコモショップでもわからず、困っております。

どなたか、接続された方はいらっしゃいますでしょうか?

もしいらっしゃいましたら、これで間違っているかどうか教えて頂けますでしょうか?

書込番号:16301393

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/27 16:51(1年以上前)

同一IDで、他の端末がログインしっぱなしとか。

書込番号:16301487

ナイスクチコミ!0


スレ主 daimiさん
クチコミ投稿数:68件

2013/06/27 16:54(1年以上前)

ご返信有難う御座います。大丈夫です、他のものからはログアウトし、念のため電源まで切った状態で試しております。。。

書込番号:16301495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/06/27 22:12(1年以上前)

WindowsUpdateで無線LANに関する不具合に対応した『らしい』です。
(所有者じゃないので確かめてません)

書込番号:16302556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daimiさん
クチコミ投稿数:68件

2013/08/22 08:52(1年以上前)

皆様、ご返信有難うございました。
1か月半ほどかかりましたが、ようやく繋がりました。

解決方法は、RTが圏内に入った時に認識する「docomo」の設定をいったん削除し、再認識させることでした。

書込番号:16494800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/02 10:04(1年以上前)

あの、自分も同じような悩みでできなくて困っているので、よろしければ詳しい手順を教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:17025221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daimiさん
クチコミ投稿数:68件

2014/01/02 11:56(1年以上前)

こんにちは。
認識された無線LANが一覧で出てくると思います。その中で、「docomo」を右クリックし、削除してください。
PCを再起動すると、また認識されて出てくるので、それにつなげばOKです。

書込番号:17025529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
マイクロソフト

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング