『重さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション


「Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019を新規書き込みSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

重さ

2013/08/25 19:58(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

キーボードカバーと合わせての重量はどれくらいになりますか。

私の持っているTF600-GY32D はタブレット単体で 550グラム、キーボードとドッキングで1.07Kです。キーボードはしっかり打てます。数値は実測です。

surface RTを実際にはかった人教えてください。

またこのキーボードはタブレットのタッチ式と普通のノートのキーボードの中間ぐらいの打ち心地と考えていいですか?

書込番号:16506909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオーナーSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の満足度5

2013/08/27 00:31(1年以上前)

touch coverとtype cover どちらについてでしょうか?
重さ・打ち心地共に異なります。

surface RT 680g
touch cover 209g
type cover 250g

となっております。
surface+touch cover なら889g
surface+type cover なら930g

となります。

また打ち心地ですが、私が所有しているのはtype coverです。
touch coverはその名の通りタッチに近い感覚で打たなければならず、通常のキーボードとは大きく異なるという印象を受けました。
type coverは、通常のキーボードに限りなく近い打ち心地でタイプする事ができます。

厚みはtouch coverは3mm、type coverは6mmですので、そのあたりも考慮して選んでみてください!

書込番号:16511690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオーナーSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の満足度5

2013/08/27 00:39(1年以上前)

すみません。
Touch coverだったんですね!
surface単体の口コミ一覧から入っていったので、気づきませんでした。。
Surface RT 32GB + Touch Cover への書き込みでしたね。。

すみません。

書込番号:16511710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/09/01 17:28(1年以上前)

syn-おかゆさん、

ご親切にありがとう。昨日まで旅行にいっていて、お礼が遅くなりました。

この機種は本体が重いのですね。

それにほんとにの意味でラップトップはできなですよね。

それで、候補から外れました。

有難う。

書込番号:16533116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
マイクロソフト

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング