『kindleは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション


「Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019を新規書き込みSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

kindleは使えますか?

2013/11/05 12:54(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

スレ主 tak2013さん
クチコミ投稿数:3件

スマホでキンドルアプリをいれて電子書籍を楽しんでいます。
surfaceでもキンドルアプリをいれることはできるのでしょうか?
いれることができないならどうしてなんでしょうか。。。
まだないのでしたら今後surfaceで使えるキンドルアプリが出される可能性とかあるんでしょうか?

書込番号:16797709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2013/11/05 14:47(1年以上前)

アプリ自体はあるけど、日本語に対応していない。

今後出てくるかは不明。

書込番号:16798025

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak2013さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/05 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。日本語でなくてもいいので探してました。どこのページにあるかリンク先教えてもらえませんか?

書込番号:16798135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/05 17:09(1年以上前)

英語版のストアにあります。
http://apps.microsoft.com/windows/en-us/app/1d7e4396-0143-4aed-8892-84eb75e799f3
ただし、設定や環境によっては、日本語のストアでは出てきません。
Windows8なら、ストアアプリの[設定]の[基本設定]で[選んだ言語のアプリを見つけやすくする]を"いいえ"にしてください。Windows8.1だと、それでも出てこないようです。
見つからない場合は、言語を追加して地域を変更してください。
http://pollux.tea-nifty.com/blog/2013/04/windowscut-the-.html
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/use-windows-store-country-region-help
アプリのインストール後に地域を元に戻しても、アプリはそのまま使えます。

書込番号:16798486

ナイスクチコミ!0


スレ主 tak2013さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/06 12:29(1年以上前)

ありがとうございます。初心者ですみません。
サーフェスを買ったばかりなのですが、まず、microsoftアカウントをとらないと英語版キンドルアプリは
DLできないのでしょうか?
アカウントとパスワードを入力しても、今日からなぜか突然「パスワードが間違っています」とでてしまうので。。。


http://apps.microsoft.com/windows/en-us/app/1d7e4396-0143-4aed-8892-84eb75e799f3
また紹介してもらったこのページのどこにその英語版キンドルアプリがあるのかわかりません。
すみませんがもう少し教えてもらえたら幸いです。

書込番号:16801837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
マイクロソフト

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング