『サポート最悪です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション


「Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019を新規書き込みSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

サポート最悪です。

2015/05/12 09:00(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

クチコミ投稿数:12件

2014年の1月にRTを購入しましたが、今年の3月にバッテリーの膨張の様でパネルと本体の両サイドの変形に気付きサポートに電話し、修理依頼したところ修理はしてないので本体交換 20,000円との事、バッテリー膨張なので危険もある事と、一年チョットなので話をしましたが、一切受け付け無いと言われ激怒しました。 何方か同様の方は居ますか?

書込番号:18768430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/12 13:30(1年以上前)

https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/terms

12の規定でそうなる

たぶんSurfaceは全部交換ですよ(Proも)
確かバッテリ交換依頼しても丸ごと交換だったと思う

書込番号:18769009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/05/14 22:48(1年以上前)

確かに本体交換しか無ければ止む無しだとは思いますが、一年保証が1日でも過ぎたら何があろうが有料ですは、微妙な気がしてます。
日本のメーカーは、不具合内容により保証を過ぎても無償対応してくれる大手企業はあります。
バッテリーが寿命などで充電出来ないなどは、消耗品扱いと納得できますが、膨張などは私個人的かも知れませんが、違う気がしてしまいます。

書込番号:18776702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2015/05/14 23:07(1年以上前)

事案についてはご愁傷様ですが。
1年と「ちょっと」だから無償にしろって人は、常態的に待ち合わせ時間とか守らない人だと思う。

書込番号:18776779

ナイスクチコミ!11


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオーナーSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の満足度5

2015/07/19 12:59(1年以上前)

>日本のメーカーは、不具合内容により保証を過ぎても無償対応してくれる大手企業はあります。
メーカー側で製造上の問題と判断した場合くらいかもですよ

過去に
ノートPCの液晶のヒンジ部破損を無料で対応してもらった事はありますが、同じメーカーでも必ずという事でもありません
富士通のチップセットのヒートシンクのU字ピン外れについて数年経過のPCの無料対応もありますがこれも必ずという事ではなかった。

バッテリはメーカーも非常怖いパーツかもなのかもですが 相談がどの程度あり リコールに近いと判断するまでは たぶん通常の対応なのかもですね。

バッテリは使用してると多少の膨張はあると思います また、高温になる場所 車のダッシュボードや直射日光のあたる社内等 に放置してるとかなり膨張して破裂なんて事もあると思います。
先日 とくダネの Tomoニュースで車のダッシュボードにスマホ放置で爆発火災かやってましたね。

>一年保証が1日でも過ぎたら何があろうが有料ですは、微妙な気がしてます。
ここはまぁさすがに 一日過ぎれば有料というのが基本です。
うちは個人商店なのでまぁ何とかしましょうなんで気持ちで対応したりすることもありますが基本は期日になります。
窓口のオペレーターではあくまで 心情的に判断はできませんので難しいですね

私もサポートしてる立場ですが 思う対応してもらえない不満は理解できますが 激怒してこられるとその時点で それ以上対応はできないという気持ちになります。


修理費用が2万円という事ですが 去年液晶割れの代行修理は 27000円ぐらいでしたが この価格って 国内メーカーあたりからすると安いですよ。
バッテリ2万は似た値段かもですが

書込番号:18980121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/10/25 18:59(1年以上前)

規定は規定ですので、ユーザーま守らなくてはいけません。

激怒して規定を変えさせようとしたり、特別に何かしてもらおうとするのは、単なるクレーマーです。
そういうのは社会全体にとって迷惑なのでやめてください。

書込番号:19259190

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
マイクロソフト

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング