-
Surface RT
- タブレットPC > Surface > Surface RT
- ノートパソコン > Surface > Surface RT
- 2in1タブレット > Surface > Surface RT
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
Windows RTを搭載した10.6型タブレット端末
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
動作環境が Windows 8(Internet Explorer 10.0 デスクトップ版のみ)
とあるソフトを使いたい場合は、こちらの商品ではなくProになるのでしょうか?
書込番号:16271809
3点
RTにもデスクトップ版IEはあります。
ただしActiveXなどのアドインは使えませんから、そうした仕組みを使うものなら使えません。
具体的に何を使いたいのか書いてください。
書込番号:16271827
1点
RT or Proなら Proの方がつぶしが利きます。Proの中身は普通のPCですから。
書込番号:16271837
1点
外出先での株取引をスマホのアプリでやっていたのですが、ちょっと使い勝手が悪いので
パソコンと同じように使えるタブレットが欲しいなと思いまして。
タブレット型でSBI証券のHYPER SBIというソフトが使いたいのです。
ただProになると、お値段が高いのでこちらの商品で可能なのかと思いまして。
よろしくお願いします。
書込番号:16271897
0点
昼間で寝たろうさん、こんにちは。
私も購入を検討している段階で、別の件で下のスレで質問をしたりしています。
ですが、寝たろうさんのご質問にはお答えできると思います。
結論から言うと、『動作環境が Windows 8(Internet Explorer 10.0 デスクトップ版のみ)』とあれば、RTではできません。
windows8とwindowsRTは、名前や見た目はにていても、全く別のOSです。対応するソフトに関してはwindowsとmacくらい、別のものだと思ってもいいくらいです。ですので、windows8を搭載しているProでないとだめです。
ネット証券の方で、RT対応版がでないとはいえないでしょうが、現状では無理ということです。
書込番号:16272055
![]()
1点
補足です。
ちなみに、『Windows 8(Internet Explorer 10.0 デスクトップ版のみ)』といのは、
『windows8搭載PCのうち、Internet Explorer 10.0 デスクトップ版を搭載しているもののみ対応しています』という意味であって、デスクトップ版IEを搭載していれば、どんなOSでもかまわない、という意味ではありません。
書込番号:16272131
![]()
1点
「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2017/12/14 6:28:56 | |
| 3 | 2017/11/17 8:08:40 | |
| 3 | 2017/08/27 14:27:38 | |
| 1 | 2017/08/22 15:45:13 | |
| 3 | 2017/08/10 16:30:24 | |
| 4 | 2015/10/24 13:21:26 | |
| 2 | 2015/10/17 15:46:11 | |
| 1 | 2015/09/10 9:09:00 | |
| 5 | 2015/10/25 18:59:55 | |
| 1 | 2015/01/23 18:49:18 |
「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」のクチコミを見る(全 1122件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








