『32GBか64GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション


「Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019を新規書き込みSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 32GBか64GB

2013/07/18 11:31(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

スレ主 キム13さん
クチコミ投稿数:3件

サーフェスRTの購入を考えています。
そこで32GBか64GBで迷っています。
個人的には、32の方が安いですし、
SDカード等でまかなえばいいかなと思っていますが、みなさんはどう考えますか??

またキーボード付きか、
後から、キーボードを買うかで
迷っています。
あまり、黒のキーボードが
好みでは無いので、、、
それなら、単品で買った方が
いいですか??
それとも値段的に、セットの方がいいですか??

時間があれば回答よろしくお願いします。

書込番号:16378552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/07/18 11:56(1年以上前)

あなたの好きにしたらいいと思います。

書込番号:16378591

ナイスクチコミ!5


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/18 20:14(1年以上前)

MSOfficeが必要なければ、この機種を選択する価値は低いかと思います。
従って、最初からキーボードを選択するのが必須だと思うのだけど。デザインが気に入らないなら、最初から別のデザインを選ぶこと。
32か64かについては、アプリをどれだけいれるかによるのでは?データなら外部記憶でもOKだと思うし

書込番号:16379763

ナイスクチコミ!0


スレ主 キム13さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。
主に、オフィスメインで使用したいと思っています。
参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16379787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
マイクロソフト

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング