『DVD鑑賞』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のレビュー
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のクチコミ
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019の画像・動画
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019のオークション


「Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019を新規書き込みSurface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD鑑賞

2013/08/30 13:10(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

スレ主 haruaoさん
クチコミ投稿数:11件

surface Rtにバッファローの外付けHDDを接続すればDVDは見れますか?
なにか見るのに特別アプリをDWしないと見れないですか?

書込番号:16524241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/30 13:13(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/dvd-playback-help

>Windows RT は、DVD ムービーの再生をサポートしていません。

書込番号:16524246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/30 15:12(1年以上前)

恐ろしい事に通常のWindows8も標準ではDVDが再生出来なくなってます…。酷いモンですよ。

書込番号:16524566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13860件Goodアンサー獲得:2908件

2013/08/30 16:23(1年以上前)

こちらを参考に。
http://matome.naver.jp/odai/2137057786822448101

書込番号:16524771

ナイスクチコミ!3


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/30 19:11(1年以上前)

〉surface Rtにバッファローの外付けHDDを接続すればDVDは見れますか?

HDDじゃなくてDVDでしょ???
正確に書かないとね!!!

書込番号:16525194

ナイスクチコミ!0


iwata3765さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 09:39(1年以上前)

標準では出来ませんが、アプリならいくらでもありますよ。
フリーでも有償でも。

・PowerDVD Mobile(再生)
・Win8 Player(再生)
・Winx DVD Ripper(PCで変換)

HDDにあるDVDでも可能です。

書込番号:16527326

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/31 12:03(1年以上前)

>HDDにあるDVDでも可能です。

この場合は、DVDじゃなくて動画ファイルかな?

書込番号:16527836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/01 10:01(1年以上前)

動画ファイルって。

こまか。
おたくっぽい。

書込番号:16531689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/01 15:13(1年以上前)

質問者さまの質問に対して一度も答えてないのに、どうでもいいことは回答するんですねって感じです。

http://matome.naver.jp/odai/2137057786822448101
にてRTでも外部アプリを使用すればできるとの内容が見れます。

書込番号:16532633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/09/01 22:06(1年以上前)

↑同じ情報だして何言ってんだか。

書込番号:16534245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/24 03:51(1年以上前)

上記の内容をしっかり把握してなかった私に問題がありますが、あなたのその言い方はどうなんでしょうね。自分も全く回答してないで偉そうに。何様なんだかね

書込番号:16625944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019
マイクロソフト

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング