『BK-3MCC/4Cとの違い』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4

容量1900mAhの単3形ニッケル水素電池

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 バッテリー容量:1900mAh eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4の価格比較
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4のレビュー
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4のクチコミ
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4の画像・動画
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4のオークション

eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4の価格比較
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4のレビュー
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4のクチコミ
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4の画像・動画
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4

『BK-3MCC/4Cとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4」のクチコミ掲示板に
eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4を新規書き込みeneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BK-3MCC/4Cとの違い

2019/01/02 14:26(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4

クチコミ投稿数:16件

BK-3MCC/4とBK-3MCC/4Cの違いは何ですか?
BK-3MCC/4Cは、値段が150円ぐらい安くてケースがついています。
電池の性能に違いがないなら安いほうがいいかなと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22365455

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/02 15:16(1年以上前)

電池は同じ物ですよ。
ケースなしは廃番になった旧製品で、ずっと1000円で売られていた物。
今は、割高な売れ残りがあるだけです。
新モデルは、ケース付きといういいわけをつけて、実質、値上げでしょうかね。
待てばもうちょっと下がるかも知れませんが。

価格.comの最安値店は、送料がかかるので、単品で頼むなら割高です。
ヨドバシとビックカメラは、ポイント13%のセールをやっているので、すぐ必要なら、そちらで買った方が実質は安いです。
また、Amazonなら、文字の色を変えただけのBK-3MCC/4SAが、ちょっとだけ安く売られています。

書込番号:22365534

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/01/02 18:13(1年以上前)

このケースも何回か出し入れすることを考えればよくできてると思うけど。
コスパならアマゾンベーシックの8本ものを購入。1本あたり200円超えるスタンダードは高いなあと感じる。

書込番号:22365905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/01/02 18:14(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ご回答と情報ご提供ありがとうございます。
いただいた情報を参考に少し探してみます!

書込番号:22365907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/01/02 18:36(1年以上前)

>澄み切った空さん
ありがとうございます。
Amazonベーシックの製品も調べましたが、
容量と充電回数が違うのでよく比較できませんでした。
あとAmazonベーシックの製品を使ったことがないので、
品質にも少し心配なところがありました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22365956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/01/04 15:06(1年以上前)

>澄み切った空さん
情報提供ありがとうございます。
充電回数が、Amazon:1000回、Panasonic:2100回で、
容量はどちらも1900mAと同じのようなので、
値段は少し高いですが、Panasonicのほうを購入することにしました。

書込番号:22370178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4
パナソニック

eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング