『パナソニックになってもエネループはエネループ』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

容量1900mAhの単3形ニッケル水素電池

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 バッテリー容量:1900mAh eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の価格比較
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のレビュー
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のオークション

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の価格比較
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のレビュー
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

『パナソニックになってもエネループはエネループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8」のクチコミ掲示板に
eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8を新規書き込みeneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

クチコミ投稿数:7452件

実際に買いもしないでデザインがどうとかいう意見もありますが、電池ケースとして使える
再生PETのパッケージや抗菌加工の外装など、エネループの特徴はそのままです。同じ
パナソニックでも、充電式エボルタとは月とスッポン、

産業再生法のもとで再建中の三洋電機からパナソニックに移ったことで、サポートが落ちる
とは考えにくいですし、エネループ以降の三洋電機製充電器であればパナソニックブランド
でも単3単4のすべてのエネループに対応しています。これからも、使い捨てない生活が
続くよう、安定供給を願いたいですね。

書込番号:16116893

ナイスクチコミ!2


返信する
与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/11 21:01(1年以上前)

あなたも購入して無いでしょ?

 充電回数2100回てエボルタeだよね。もうエネループじゃないのでは?

 

書込番号:16122461

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/23 06:52(1年以上前)

パッケージやデザインがeneloopっぽくないって方多いですね。再生法でPanasonicに吸収されてからもSanyoって出てた自体がどうかと思ってました。この商品、わかりやすいし、エボルタの充電池も充電できるしで最高です。

書込番号:16497765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tabicksさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/04 00:22(1年以上前)

買わなくてもデザインの酷さは分かるでしょw

書込番号:16542184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/04/08 22:16(1年以上前)

パナに吸収合併されて、eneloopの開発技術者は会社を辞めたと聞いています。
ニッケル水素電池の品質向上に打ちこまれて来た技術者には頭が下がります。
残念ですが、パナに吸収されたeneloopのさらなる品質向上は難しくなるでしょう。

書込番号:17393986

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件 eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の満足度2

2016/03/12 16:32(1年以上前)

こんにちは
もう三洋電機は無い会社です。
製品を受け継いで作っているのはPanasonicですから。
言うなれば、レプリカ商品です。
登録商標だけ使った自社商品にしている可能性大きいです。
それが企業です。
分析でもすればわかるでしょう。

書込番号:19685053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/12 17:41(1年以上前)

今エネループを作っているのは日本の乾電池シェアNo.1のFDK。

書込番号:19685243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8
パナソニック

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング