『Made in China?』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

容量1900mAhの単3形ニッケル水素電池

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 バッテリー容量:1900mAh eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の価格比較
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のレビュー
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のオークション

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の価格比較
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のレビュー
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

『Made in China?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8」のクチコミ掲示板に
eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8を新規書き込みeneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Made in China?

2013/11/09 07:29(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

エネループの充電池は日本製という先入観を持っていましたが、通販での販売店のHP表示では原産国中国と表示されていました。

店頭で充電器付のものを確認したら、充電器がベトナム製、充電池が日本製でした。
通販を利用すると中国製のエネループ(充電池)が送られてくる可能性があるのでしょうか?
中国製充電池は粗悪で爆発事故をしょっちゅう起こしているので心配です。

書込番号:16812704

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/11/09 09:03(1年以上前)

取説も見ると2ページ目に日本製と書かれていますから、通販ページの誤植じゃないでしょうか。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_bk3mcc248_t_201304181131_0.pdf

書込番号:16812919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/09 10:06(1年以上前)

eneloop 単4形充電式ニッケル水素電池 HR-4UTGB-4(日本製)
http://review.kakaku.com/review/K0000295963/ReviewCD=559658/#tab

eneloop 単3形充電式ニッケル水素電池 HR-3UTGB-4(日本製)
http://review.kakaku.com/review/K0000295959/ReviewCD=559656/#tab

eneloop 単3形充電式ニッケル水素電池 HR-3UTGB-8(日本製)
http://review.kakaku.com/review/K0000295960/ReviewCD=543574/#tab

↑ちなみに私が買ったのは全部日本製と書かれてましたよ。

書込番号:16813127

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/11/13 09:08(1年以上前)

お値打ちだったこともあり、人柱覚悟で中国製表示のあるWebショップで購入してみました。
結果は安心の日本製でした。
sumi_hobbyさんの仰るとおり、HP製作時の誤植だったのでしょうね。

最近、安物食材を高級食材に偽装して提供している飲食店の発覚が後を絶ちませんが、
日本製工業製品を中国製と表記して販売するショップがあるとは世の中にはいろいろなショップがあるものですね。

余談になりますが、
近頃100円ショップ等を中心に中国製の格安ニッケル水素充電池が出回り始めているようです。
市場が荒される前に日本製のニッケル水素電池(エネループ)を一定数、確保しておこうと考えています。

書込番号:16829892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8
パナソニック

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング