『NC-TGR01』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

容量1900mAhの単3形ニッケル水素電池

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 バッテリー容量:1900mAh eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の価格比較
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のレビュー
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のオークション

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の価格比較
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のレビュー
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

『NC-TGR01』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8」のクチコミ掲示板に
eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8を新規書き込みeneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NC-TGR01

2014/05/04 17:31(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

クチコミ投稿数:142件

NC-TGR01で充電できますでしょうか?また下記の電池はNC-TGR01で充電出来ますでしょうか?

eneloop pro 単3形 8本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCC/8

BK-3HCC/8とこの商品の違いなども教えいただけると助かります

書込番号:17479684

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/05/04 17:55(1年以上前)

メーカーのホームページに充電池と充電器の適合表がありますよ。
以下の適合表では、一応大丈夫の様ですね。

適合表:
http://panasonic.jp/charge/nickel/pdf/juden3_web.pdf

書込番号:17479746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2014/05/04 20:25(1年以上前)

ありがとうございます!

BK-3HCC/8も気になるのですが、どちらが良いのでしょうか?

ご存知でしたら教えてください

書込番号:17480174

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/05/04 21:11(1年以上前)

3MCCと3HCCとの一番の大きな違いは、バッテリーの容量と値段の違いですね。
バッテリー容量の大きい3HCCの方が、一度の充電で2割程度長く使えますが、値段が高いです。
充電時間も容量の大きさに応じて時間がかかります。

どちらが良いのかは、スレ主さんの考え方次第です(何を重視するのか)。

メーカーのホームページでそれぞれの充電池の説明を見て、自分にとってどちらが良いのかを
判断して下さい。

書込番号:17480365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2014/05/04 21:15(1年以上前)

ありがとうございます”こちらの商品を購入します!

確か前も電池の表を教えていていただいたような気が。。

どちらしてもてありがとうございました!

書込番号:17480381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8
パナソニック

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング