『この商品とアマゾンオリジナル商品の違いは?』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

容量1900mAhの単3形ニッケル水素電池

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 バッテリー容量:1900mAh eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の価格比較
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のレビュー
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のオークション

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の価格比較
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のレビュー
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

『この商品とアマゾンオリジナル商品の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8」のクチコミ掲示板に
eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8を新規書き込みeneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

クチコミ投稿数:59件

まとまった本数購入で迷っております。
値段はそんなに変わらないのでどちらが良いのか?
充電池にお詳しい方、是非アドバイス宜しくお願いいたしますm(--)m

書込番号:19750265

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/02 01:21(1年以上前)

・エネループ 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8
ニッケル水素電池
約2100回使用可能
電池容量 1900 mAh

・Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単3形8個パック
ニッケル水素電池
約1000回使用可能
電池容量 1900 mAh

充電池はどれを買うのがお得かガチ検証した 〜 単3形2000mAh級ニッケル水素充電池編
http://mitok.info/?p=11945&page=3

レビューによると富士通の充電式電池 スタンダードタイプにAmazonベーシックが酷似しているようです。
OEM品なのかな?

書込番号:19750294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/04/02 02:20(1年以上前)

私的意見 ライトとスタンダードは パナソニックでもいいと思う。 プロ買うならアマゾンかな。

書込番号:19750353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/04/02 07:37(1年以上前)

いわゆるアマループとエネループの比較ですね。因みにアマループは今タイムセール中で1,390円とお得ですよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CWNMV4G/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00C48U2N6/

アマループはそのHR-3UTG-AMZNというメーカー品番から三洋電機時代の初代エネループであるHR-3UTGと同等であることは容易に想像できます。一般的に電池容量を増やせば充電回数は減り、電池容量を減らせば充電回数は増えるらしいのですがエネループは第一世代から第四世代まで容量が変わっていません。逆に言うと技術向上による性能アップを充電回数に振り向けて新旧混在使用を考慮したとも言えるでしょう。

実際の所、残存容量が60%程度になる充電回数分までニッケル水素充電池の性能を保てる5年間程度使用するかどうかというのが選択ポイントの1つになるのかなと思います。2100回まで充電回数は見込まなく1000回で十分ということであればアマループでOKでしょう。

書込番号:19750608

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2016/04/02 16:56(1年以上前)

>富士通の充電式電池 スタンダードタイプにAmazonベーシックが酷似しているようです

ためになる情報誠にありがとうございます。心より感謝申し上げますm(--)m

書込番号:19751790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/04/02 23:14(1年以上前)

>プロ買うならアマゾンかな

そうなんですね アドバイス感謝申し上げますm(--)m

書込番号:19752926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/04/02 23:16(1年以上前)

>今タイムセール中で1,390円とお得ですよ

取りあえず1個注文してみました(一人一個みたいでした)
リアルタイム情報誠にありがとうございました!!

書込番号:19752934

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/03 00:44(1年以上前)

1000回も充電する前に電池本体が物理的に壊れたり破損しそうですね。
1週間で電池がなくなるような事をしても20年か・・・
その頃には新型電池でも出てそうですね。

書込番号:19753151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/04/13 21:46(1年以上前)

4月30日まで10%オフ

書込番号:19785672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/04/14 03:02(1年以上前)

>澄み切った空さん
また値引きになったのですね〜数日前に16本購入しました。
待てば良かった〜残念です。お知らせありがとうございますm(--)m

書込番号:19786476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8
パナソニック

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング