2013年 4月26日 発売
eneloop 単3形 12本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/12
容量1900mAhの単3形ニッケル水素電池
eneloop 単3形 12本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/12パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日
充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 12本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/12
以前SANYOのエネループを買った際に充電器も買っているのですが、(NC-TGR01)この充電器でこの製品は充電できるのでしょうか?
書込番号:17089789
15点
こんにちは
大丈夫です、エネループはサンヨーの名前でしたが、パナが買収後もエネループの優れた性能を認め、パナソニック
エネループとうたってますね。
そっくりサンヨーの作りだと思いますよ。
書込番号:17089862
6点
こんにちは
下記を見る限り、NC-TGR01(下から2番目に記載)に、
BK-3MCCは対応しているようです。
http://panasonic.jp/charge/nickel/pdf/juden3_web.pdf
ご参考まで
書込番号:17089873
![]()
7点
ソニーの充電器でパナの充電池が使えるから、問題なさそうだけど
書込番号:17089875 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「パナソニック > eneloop 単3形 12本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/28 11:24:51 | |
| 4 | 2014/11/27 2:08:52 | |
| 4 | 2014/01/19 16:25:57 |
「パナソニック > eneloop 単3形 12本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/12」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
充電池・充電器
(最近3年以内の発売・登録)








