『昔の充電器』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

容量750mAhの単4形ニッケル水素電池

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単四 バッテリー容量:750mAh eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の価格比較
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のレビュー
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のオークション

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の価格比較
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のレビュー
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

『昔の充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」のクチコミ掲示板に
eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8を新規書き込みeneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昔の充電器

2013/09/16 01:07(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

クチコミ投稿数:32件

エネループの昔の充電器を持っているのですが、こちらの商品を充電することはできるでしょうか?

書込番号:16592275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/09/16 01:51(1年以上前)

問題ないはずです。
自分は富士フイルムの充電器で、eneloopを充電しています。
裏を見ると、JET(一般財団法人 電気安全環境研究所)の適合品です。
ちなみに、現行のeneloopは、Panasonicが販売しています。
しかし、SANYOを子会社して、富士通の子会社FDKトワイセルに、売却しました。
OEMで、Panasonicが販売しています。

書込番号:16592364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/09/16 01:55(1年以上前)

そういえば最近、単四使用品が増えてきました。
リモコンのレコーダー(東芝)・TV(SONY)など。

書込番号:16592368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/09/16 08:55(1年以上前)

お早うございます。

以下の公式ページの下1/3位の所に充電器の使いまわしについて触れています。今回はさらに新しい2100回充電バージョンですが、まあ、問題無いでしょう。パナのサポートに聞いても同じ答えが返ってくると思います。
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/eneloop/support/faq/eneloop.html

Q 今持っている1000回や1500回使えるエネループの充電器で1800回使える新しいエネループを充電できますか?
A 今お持ちのエネループに対応している全ての充電器でそのまま新しい1800回のエネループを充電できます。
  また、逆に1800回のエネループと同時発売の充電器でも全て1000回や1500回のエネループを充電できます。

書込番号:16593054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/09/16 13:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
安心して購入できます。
助かりました!

書込番号:16594204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonにて 0 2018/04/03 17:05:27
充電直後の電圧は? 1 2019/01/05 13:29:06
充電器? 15 2015/07/31 16:43:21
12本パックを出して欲しい 5 2014/12/03 21:22:56
nc-tgr01 5 2013/09/21 14:46:29
昔の充電器 4 2013/09/16 13:31:03

「パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8
パナソニック

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング