『nc-tgr01』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

容量750mAhの単4形ニッケル水素電池

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単四 バッテリー容量:750mAh eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の価格比較
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のレビュー
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のオークション

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の価格比較
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のレビュー
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

『nc-tgr01』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」のクチコミ掲示板に
eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8を新規書き込みeneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

nc-tgr01

2013/09/16 12:45(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

クチコミ投稿数:142件

nc-tgr01で使用できますでしょうか

http://kakaku.com/item/K0000309380/spec/#tab

書込番号:16594008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/09/16 13:15(1年以上前)

こんにちは

こちらを見ますと、NC-TGR01 で、BK-4MCC の所には、●が付いているようです。
ご確認ください。
http://panasonic.jp/charge/nickel/pdf/juden3_web.pdf

ご参考まで

書込番号:16594131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2013/09/16 13:29(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:16594193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2013/09/21 14:20(1年以上前)

すみません、そのままだと単四なので、大きさ的に充電器で充電できないのですが。どうすればよいでしょうか

書込番号:16614590

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/21 14:41(1年以上前)

>そのままだと単四なので、大きさ的に充電器で充電できないのですが。

実際にTGR01充電器に単4型充電池をセットされてみましたか?

TGR01充電器は、単3型、単4型の充電池のどちらでも充電出来ますよ。
単4型の場合は、上部と下部の内側の端子を使います(と言うか、内側の端子しかハマりません)。

書込番号:16614660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2013/09/21 14:46(1年以上前)

すみません、気が付きませんでした

ありがとうございます!

書込番号:16614676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonにて 0 2018/04/03 17:05:27
充電直後の電圧は? 1 2019/01/05 13:29:06
充電器? 15 2015/07/31 16:43:21
12本パックを出して欲しい 5 2014/12/03 21:22:56
nc-tgr01 5 2013/09/21 14:46:29
昔の充電器 4 2013/09/16 13:31:03

「パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8
パナソニック

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング