『12本パックを出して欲しい』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

容量750mAhの単4形ニッケル水素電池

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単四 バッテリー容量:750mAh eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の価格比較
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のレビュー
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のオークション

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の価格比較
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のレビュー
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

『12本パックを出して欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」のクチコミ掲示板に
eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8を新規書き込みeneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

12本パックを出して欲しい

2014/11/23 05:15(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

クチコミ投稿数:89件

単3タイプはeneloop 単3形 12本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/12を2セット購入して一気にeneloopに切り替えたのですが単4タイプも12本パック出してもらえませんかね?
意外に単4電池使ってる家電多いので。
アウトドア品は予備分も携行したいし。

書込番号:18196548

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/11/23 07:51(1年以上前)

せーばんさん おはよう御座います。 そう言えば近所で売って無く8本セットを買ってます。
単四16本セット
http://item.rakuten.co.jp/mikawa3r/el90016/

書込番号:18196716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/11/28 11:11(1年以上前)

アンタあのね・・・。
その電池って何国製なのか知らんがね・・・。
4,5年以上前に日本製と韓国製のニッケル水素電池を買いました。
韓国製の電池はエネループよりハイパワーだっていう宣伝文句につられて買いました。
たしか2,30回くらいしか使い回してなかったはずだけど韓国製電池は1本残らず充電できなくなってました。
日本製(パナソニック)は普通に充電でき使えてます。

なぜ日本製の電池にこだわるか?長期間使ってれば解りますよ。
正直こんなトコで訳分からん電池紹介するアンタ頭大丈夫か?

書込番号:18215564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/03 20:52(1年以上前)

BRDさんパナソニック(と旧三洋電機)が世界に誇るeneloopとバッタもんの電池を同列に語るのは良くないですよ。直ぐに切れたりましてや液漏れを起こせば変なモノを勧めた罪は深いですよ。私は充電池でも使い捨てアルカリ乾電池でも少なくとも特亜3国のモノはどんなに安くても買いませんし勧めません。たとえ日本製を謳っていても100均やホームセンターのオリジナル商品、更に某唯一の関西資本J電器オリジナルのマ〇セル製の『40本で1400円程』の電池も「本当にアルカリ?」と思う程直ぐに切れるので二度と買わないし他人にも絶対勧めません。

書込番号:18234228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/12/03 21:12(1年以上前)

あら 失礼しました!  エネループ ではなく エネロング なんですね。
googleで探してもなかなか見つからずチラと見て てっきり本物かとLinkしました。
「単四16本セット」は見たこともないし、買ったこともありません。

一時、ダイソーの充電池を買ったけれど 充電しても長持ちせず全部パナにしました。

書込番号:18234304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/03 21:22(1年以上前)

充電池はエネループ一択、一次電池はセブンプレミアムのPB電池が金パナと比較してコスパ良し。

書込番号:18234356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonにて 0 2018/04/03 17:05:27
充電直後の電圧は? 1 2019/01/05 13:29:06
充電器? 15 2015/07/31 16:43:21
12本パックを出して欲しい 5 2014/12/03 21:22:56
nc-tgr01 5 2013/09/21 14:46:29
昔の充電器 4 2013/09/16 13:31:03

「パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8
パナソニック

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング