『充電器?』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

容量750mAhの単4形ニッケル水素電池

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単四 バッテリー容量:750mAh eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の価格比較
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のレビュー
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のオークション

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の価格比較
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のスペック・仕様
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のレビュー
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のクチコミ
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8の画像・動画
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のピックアップリスト
  • eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

『充電器?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」のクチコミ掲示板に
eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8を新規書き込みeneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

充電器?

2015/05/14 14:06(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

クチコミ投稿数:269件

よろしくお願いします
この商品は電池を充電する充電器ですか?
それとも電池だけですか?

それともう一つ、これが充電器だとした場合、電池は他の会社の普通に売ってるアルカリ電池とかでも、充電できますか?
それともこの付属品の電池しか使用できませんか?

初歩的な質問ですが宜しくお願いします

書込番号:18775233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/05/14 14:09(1年以上前)

電池のみです

書込番号:18775241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/14 14:27(1年以上前)

エネループや充電式エボルタ、他社のニッケル水素電池用の充電器はアルカリ電池の充電には使えません。

基本的にアルカリ電池は充電出来ない一次電池です。

書込番号:18775274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2015/05/14 14:28(1年以上前)

アルカリ電池やマンガン電池は充電できません。
もしできるんだったら、充電池何て高い物売ってませんよ。。。

書込番号:18775278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2015/05/14 14:51(1年以上前)

この製品は、電池のみです。
単4形4本組急速充電器付き
http://kakaku.com/item/K0000474456/

他の方も書いていますが、充電器で、マンガン・アルカリ乾電池は、充電出来ません。

書込番号:18775315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2015/05/14 15:37(1年以上前)

Musa47さん、早速の返答ありがとうございました

書込番号:18775396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/05/14 15:40(1年以上前)

油ギル夫さん、アルカリ電池は充電できないのですね
教えていただきありがとうございました

書込番号:18775400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/05/14 15:41(1年以上前)

リライアントさん、どうもありがとうございます

書込番号:18775405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/05/14 15:52(1年以上前)

MiEVさんありがとうございます
こういうのが欲しかったんです
オーム電機のRAD-T501Eラジオに使おうと考えていたので助かりました

書込番号:18775423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2015/05/14 15:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:269件

2015/05/14 16:02(1年以上前)

すみません、グッドアンサーにしたいのですがどこにもそれらしきものが見当たりません
URLを貼って教えてくださったMiEVさんにグッドアンサーを贈らせていただきます
ありがとうございました

書込番号:18775445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/05/14 16:11(1年以上前)

充電器はパナソニック・三洋電機製のエネループと充電式エボルタの単3・4形用で、ラスベガスや
シンガポール(BFタイププラグアダプタ使用)でも使用してきました。単3形を使用するときは
エネループを追加するだけでよいです。

充電するときは容量やサイズが混在しても構いませんが、組み合わせて使用するときは同一型番で
満充電同士で揃える必要があります。

もしスレ主さんがサンヨーエネループ用充電器をお持ちであれば、パナソニックエネループも充電
できます。(パナソニック充電式エボルタは充電条件が異なるため使用不可)

書込番号:18775463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/14 16:47(1年以上前)

現行エネループと現行充電式エボルタは充電器が共用になっているけど旧型の充電器はエネループ用は新旧エネループはOKだけどエボルタは不可、エボルタ用はエボルタはOK だけどエネループは不可。

あぁ面倒臭い。

書込番号:18775519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/14 17:36(1年以上前)

こんにちは

グッドアンサーにするには、スレ主さんがここを終了するとできます。

書込番号:18775611

ナイスクチコミ!0


siyounetさん
クチコミ投稿数:21件

2015/05/18 20:53(1年以上前)

たぶん単4形の充電池の購入を考えてですよね。
メーカーだけに頼らず種別や容量をよく確認して購入されることをお勧めします。
充電池購入歴は結構ありますが、
メーカーの通ったものを購入したのに割とすぐに充電ができなくなった経験や
安い充電池だったのに容量があり、かなり回数を使っていてもいまだに使えるものもあります。
何がいいかわかりませんが、よい製品にあたるといいですね。

書込番号:18788744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/07/31 16:43(1年以上前)

すみません、せっかくの回答ですが頭がこんがらがってきました(笑)
下に書いてくださったみなさんもありがとうございました!
なんとか理解できるよう努力しますm(_ _)m

書込番号:19014312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonにて 0 2018/04/03 17:05:27
充電直後の電圧は? 1 2019/01/05 13:29:06
充電器? 15 2015/07/31 16:43:21
12本パックを出して欲しい 5 2014/12/03 21:22:56
nc-tgr01 5 2013/09/21 14:46:29
昔の充電器 4 2013/09/16 13:31:03

「パナソニック > eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8
パナソニック

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング