『充電中のジージー音の有無』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池/充電器セット 電池形状:単三/単四 eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40の価格比較
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40のレビュー
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40のクチコミ
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40の画像・動画
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40のオークション

eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40の価格比較
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40のスペック・仕様
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40のレビュー
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40のクチコミ
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40の画像・動画
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40のピックアップリスト
  • eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40

『充電中のジージー音の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40」のクチコミ掲示板に
eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40を新規書き込みeneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のジージー音の有無

2014/02/19 12:04(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40

スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

サンヨーの古い充電器を使っていますが、充電中、「ジー...ジー...ジー....」と
音がしてうるさいのですが、この充電器もやはり音がしますか?
それとも完全に無音ですか?
 
人によって感じ方の違いはあると思いますので、実際に
この充電器を使っている複数の方の書き込みをお待ちしています^^
 

書込番号:17210938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/02/19 14:55(1年以上前)

三洋電機製の充電器について。コンセントに差す時、逆向きでも、音がしますか。

書込番号:17211414

ナイスクチコミ!0


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2014/02/19 18:07(1年以上前)

逆向きでも同じくジージーと音がします。 
 
アイコンもジジーにしてみました。
 

書込番号:17211945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/02/19 18:25(1年以上前)

そうですか、残念です。
自分はeneloopは、30本以上持っています。
充電は、富士通のでやっています。
音はしません。
eneloopもPanasonicに移行してから、富士通製になりました。

書込番号:17212015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40
パナソニック

eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

eneloop 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング