『海水に浸され錆びました』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池/充電器セット 電池形状:単三/単四 eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40の価格比較
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のスペック・仕様
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のレビュー
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のクチコミ
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40の画像・動画
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のピックアップリスト
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のオークション

eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40の価格比較
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のスペック・仕様
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のレビュー
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のクチコミ
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40の画像・動画
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のピックアップリスト
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40

『海水に浸され錆びました』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40」のクチコミ掲示板に
eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40を新規書き込みeneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

海水に浸され錆びました

2014/08/03 13:30(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40

海水で錆びた電池

古いデジカメの水中ハウジングに水漏れが発生しました。
海水浴中で、海水に浸されたところ
帰ってくると錆びていました。

電池効果なので当然ですが、購入したばかりなのでがっかりです。
今後は海で使用する場合は、古くなった、水没してもおしげのない充電電池から使用することにします。

書込番号:17797944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2014/08/03 13:41(1年以上前)

こんにちは。
錆び程度ですんで幸いです。
一歩間違えば事故に繋がる可能性もありました。
本来は「浸水しないハウジングを使用する」が正しい対策です。

書込番号:17797971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/08/03 13:44(1年以上前)

こんにちは

えっと、電池が悪い訳じゃあないですよね?

書込番号:17797977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/03 21:09(1年以上前)

誰のせいでもありゃしない?

みんな俺らが悪いのさ?

尾藤イサオ?

書込番号:17799074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40の満足度5

2014/08/04 20:38(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます。
電池が悪いわけではございません。

カメラはスキューバ・ダイビングでの使用が主なので
基本的に水没し故障するまで使用しております。
O-ring等はメンテナンスしておりましたが、
さすがに11年使用したハウジングでは無理があったようです。

今度は防水カメラ+水中ハウジングにしてみますが、
10年使用すれば水没すると同じでしょうね。

水没=故障=カメラ買換えの楽しみがあります。

書込番号:17802000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40
パナソニック

eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング