『カメラに使いたいのですが?』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池/充電器セット 電池形状:単三/単四 eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40の価格比較
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のスペック・仕様
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のレビュー
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のクチコミ
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40の画像・動画
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のピックアップリスト
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のオークション

eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40の価格比較
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のスペック・仕様
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のレビュー
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のクチコミ
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40の画像・動画
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のピックアップリスト
  • eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40

『カメラに使いたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40」のクチコミ掲示板に
eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40を新規書き込みeneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラに使いたいのですが?

2014/09/18 13:34(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40

スレ主 Grandma123さん
クチコミ投稿数:39件

デジカメに単三4本必要です。
エルネープ電池を使うのは初めてです。
これについている充電器は、単三を4本、1度に充電できるのですか?
何も分からなくて、教えて下さい。

書込番号:17951708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/09/18 15:16(1年以上前)

同梱されている、充電器・BQ-CC21の取説
取説 11ページ 適合電池と充電時間
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_bqcc21_t_201304031644_0.pdf
1〜4本を、好きな数で、充電出来ます。
最近、コンデジで、単三が使えれるのが、減ってきました。
使える機種なのですね、一応。

書込番号:17951950

ナイスクチコミ!1


スレ主 Grandma123さん
クチコミ投稿数:39件

2014/09/18 15:55(1年以上前)

MiEVさま、早速のお返事ありがとうございます。
これまでは、専用バッテリー付のカメラを使っていたのですが、
今回、ニコンのL320というカメラを頂いてしまい、
その都度、電池を購入せねばならないので、
エルネープ乾電池を探していたところです。
大変参考になりました。早速購入します。
ありがとうございます。

書込番号:17952037

ナイスクチコミ!0


スレ主 Grandma123さん
クチコミ投稿数:39件

2014/09/18 16:03(1年以上前)

すみません。間違えました。
エネループですね。

書込番号:17952065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/09/18 16:34(1年以上前)

取説は、持っていますか、一応貼っておきます。
取説 L320は、URLが貼れなかったので、次の所にあります。
http://www.nikon-image.com/
サポート→使用説明書(無料)→PDF版ダウンロード→使用説明書→COOLPIXシリーズ→COOLPIX L320 使用説明書

書込番号:17952133

ナイスクチコミ!2


スレ主 Grandma123さん
クチコミ投稿数:39件

2014/09/19 12:58(1年以上前)

MiEVさま、ご丁寧にありがとうございます。
新品を頂いたので、取説は持っています。
ご紹介頂いたサイトも拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

書込番号:17955475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40
パナソニック

eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

eneloop pro 単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21HCC40をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング