『充電器の田舎者の質問になります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 電池形状:単三/単四 BQ-CC11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BQ-CC11の価格比較
  • BQ-CC11のスペック・仕様
  • BQ-CC11のレビュー
  • BQ-CC11のクチコミ
  • BQ-CC11の画像・動画
  • BQ-CC11のピックアップリスト
  • BQ-CC11のオークション

BQ-CC11パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • BQ-CC11の価格比較
  • BQ-CC11のスペック・仕様
  • BQ-CC11のレビュー
  • BQ-CC11のクチコミ
  • BQ-CC11の画像・動画
  • BQ-CC11のピックアップリスト
  • BQ-CC11のオークション

『充電器の田舎者の質問になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「BQ-CC11」のクチコミ掲示板に
BQ-CC11を新規書き込みBQ-CC11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器の田舎者の質問になります

2014/08/15 10:47(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > BQ-CC11

これ単3電池を4本 同時充電できましょうか
また単4電池も4本 同時充電可能でしょうか

現在使用のサンヨーのNC-M54は
単3電池4本同時充電できますが 単4電池は2本同時充電のみです。
4本同時に出来ればうれしいが
情報頂ければ幸いです。

書込番号:17836518

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2014/08/15 10:53(1年以上前)

>(充電可能本数)
>単3形1〜4本、単4形1〜4本、合わせて4本まで充電可能
http://ctlg.panasonic.com/jp/charge/charger/BQ-CC11.html

単3電池を4本、又は単4電池を4本を充電することが出来ます。

書込番号:17836535

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/08/15 11:00(1年以上前)

オリエントブルーさんこんにちは。

メーカーの製品情報ページに、
単3形1〜4本、単4形1〜4本、合わせて1〜4本まで充電可能。
と書いてありますので、単4形4本同時充電も出来そうですが、製品写真で判別出来ないのが不安ですね。
心配ならメーカーに電話?

書込番号:17836551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28904件 BQ-CC11の満足度5

2014/08/15 11:09(1年以上前)

おは〜!   お2方

田舎者に早速のお返事ありがとうございます。
いつもお世話になります。

どうやらどちらも4本同時充電できるようですね。
助かりました。

現在ハマリまくりのLEDライトに使用予定であります。
早速注文しておきます。ありがとう∠(^_^)

書込番号:17836577

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28904件 BQ-CC11の満足度5

2014/08/16 20:52(1年以上前)

お2方 情報感謝 レビュしておきました d(-_^)

書込番号:17841490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/08/16 21:28(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

レビュー拝見しました。
名前まで出してもらって何やら恐縮です。
エコナビランプ綺麗ですね。充電表示と半透明のカバーも優しげでいい感じ。

書込番号:17841630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BQ-CC11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BQ-CC11
パナソニック

BQ-CC11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

BQ-CC11をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング