『サプライズが!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 電池形状:単三/単四 BQ-CC11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BQ-CC11の価格比較
  • BQ-CC11のスペック・仕様
  • BQ-CC11のレビュー
  • BQ-CC11のクチコミ
  • BQ-CC11の画像・動画
  • BQ-CC11のピックアップリスト
  • BQ-CC11のオークション

BQ-CC11パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • BQ-CC11の価格比較
  • BQ-CC11のスペック・仕様
  • BQ-CC11のレビュー
  • BQ-CC11のクチコミ
  • BQ-CC11の画像・動画
  • BQ-CC11のピックアップリスト
  • BQ-CC11のオークション

『サプライズが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BQ-CC11」のクチコミ掲示板に
BQ-CC11を新規書き込みBQ-CC11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

サプライズが!

2014/08/25 15:16(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > BQ-CC11

昨日はこの充電器でサプライズもあり 感心の1日でありました。

充電電池を購入した時点で封切も やはり在庫期間で
目減りしていますので必ず充電し直ししておきます。

驚きがありました(o^-^o)
エボルタハイや エネループProを充電ついでに
ルール違反で パナの古いNI-MH HHR-3GPS電池(min.1550mAh)
も充電してみました (^_^;)

古いデジカメでオリンパスC700で使用していましたが
2枚ほど撮影すると電池がなくなっていました。

エネループでも同じ枚数程度でOUTでしたので
カメラも古いと寿命かと思っていましたが
とんでもない間違いでした。
今までの充電器のほうが寿命のようでした。

あははは〜!
これで充電すると完全復帰で何枚でも撮れそうです♪

C-700も まだまだ使えそうですよ。
カメラも 電池も完全復帰で大助かりでした(^0^)ノ

ま〜電池もmin.1550mAhなので大容量エボルタのmin.2500mAhには
かないませんので交代ですが BQ-CC11には大いに感謝です。

夕暮れの森林公園の撮影にも
カメラE-PL3のリチウム電池に赤色点灯でも
LEDライト1時間使用のエボルタ まだまだ元気です♪


賢い最新充電器に最敬礼です∠(^_^)

書込番号:17868557

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/08/25 15:57(1年以上前)

>今までの充電器のほうが寿命のようでした

そうですか

諦めずになんでも試すことが必要ですね。


先日、自作1号機(Pentium 4 541)の電源を入れてみましたが

起動はしましたがCPUクーラーが唸りをあげフル回転、

グリスの硬化と緩んでいるのが原因のようで無事治りました。

書込番号:17868642

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28870件 BQ-CC11の満足度5

2014/08/25 16:26(1年以上前)

お〜す!

それは お疲れ様です∠(^_^)
充電器は これ偶然の賜物であります。

PCに関してはどれも絶好調ですね。
大事にしてやって下さいよ。

書込番号:17868688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:1216件 私のモノサシ 

2014/08/25 17:47(1年以上前)

こんにちは
充電電池生かすも殺すも充電器しだいです。
ヘタっているバッテリーだと特に充電器選ぶ傾向にありますね。
逆に充電器がしょぼいと、バッテリー痛めたり寿命を縮めることにもなりえますね。
(特に急速や自動で終了する充電器)

書込番号:17868859

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28870件 BQ-CC11の満足度5

2014/08/25 18:03(1年以上前)

お〜す!

ほんと実感しましたよ(^-^)

書込番号:17868894

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 BQ-CC11のオーナーBQ-CC11の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/08/29 23:33(1年以上前)

>今までの充電器のほうが寿命のよう

あやかりたい〜〜
今 注文入れました(#^.^#) 情報感謝!!

書込番号:17882072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28870件 BQ-CC11の満足度5

2014/08/29 23:56(1年以上前)

あはははは〜<("0")>    

見ましたかハカセ。
それぞれの電池の様子を把握して充電する
実に賢い充電器です。

不良電池は 即察知して知らせるし
文句なしに気に入りましたね。
使ったら分ります〜∠(^_^)

しかし そのアイコンも違和感がなくなりましたね(笑)Good!

書込番号:17882164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BQ-CC11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BQ-CC11
パナソニック

BQ-CC11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

BQ-CC11をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング