『簡易NAS転送速度』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『簡易NAS転送速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

簡易NAS転送速度

2013/07/10 18:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

スレ主 ネコ1998さん
クチコミ投稿数:8件

usb3.0に外付けhddを接続して転送速度を計ると
読み25MB 書き20MB
ぐらいなのですがこんなものでしょうか?
1Gに対応した機器を使ってるはずです。
os win7 64 home
cpu i7 3770
マザボ asus p8z77-v
ケーブル カテゴリ5e
宜しくお願いします。

書込番号:16351650

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42661件Goodアンサー獲得:9387件

2013/07/10 18:40(1年以上前)

> usb3.0に外付けhddを接続して転送速度を計ると
> 読み25MB 書き20MB
> ぐらいなのですがこんなものでしょうか?

USB3.0のチューニングが不十分で、
現状ではそれぐらいの性能しか出せないようです。
多分ファームのバージョンアップがあると思います。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/inoue/20130410_595128.html
の表4が参考になるのでは。

書込番号:16351683

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/10 19:14(1年以上前)

> usb3.0に外付けhddを接続して転送速度を計ると
> 読み25MB 書き20MB
> ぐらいなのですがこんなものでしょうか?

残念ながら、簡易NASですから速度を重視したい場合は、一般的なギガ対応NASを設置した方が良いかも知れません。

書込番号:16351774

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ1998さん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/10 19:36(1年以上前)

早速貴重な情報有難うございます。
バッファローの製品情報には簡易NAS usb3.0で5Gbpsとあったので・・・。
まぁこんなもんですよね^^;ファーム期待で。

書込番号:16351824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42661件Goodアンサー獲得:9387件

2013/07/10 19:43(1年以上前)

> バッファローの製品情報には簡易NAS usb3.0で5Gbpsとあったので・・・。

USBはホストとデバイス明確にが分かれていて、ホスト主体で制御されていますので、
どれほどの実効速度が出るかはホスト(WZR-1750DHP)の作り込み方次第です。

多分11acの作り込みに注力したあまり、USB制御の方は後回しになってしまったのかも知れません。

書込番号:16351844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング