『ワイド過ぎ?』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 650M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.59kg Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の価格比較
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のレビュー
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のクチコミ
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の画像・動画
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のピックアップリスト
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のオークション

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月20日

  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の価格比較
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のスペック・仕様
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のレビュー
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のクチコミ
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220の画像・動画
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のピックアップリスト
  • Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

『ワイド過ぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」のクチコミ掲示板に
Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220を新規書き込みNote GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ワイド過ぎ?

2013/03/25 16:32(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

別のところで、ここのウルトラブックはワイド過ぎる。と
いうことを聞いたことがあるんですが、
他社製のウルトラブックよりもそんなにも大きいんですか?

書込番号:15936871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/25 16:46(1年以上前)

アスペクト比は、ジャスト16:9。 ワイドすぎるという事はないです。
多くのノートより解像度が高いです。

文字が小さくなりすぎないなら、解像度が高い方が一般的には好まれます。値段も高くなります。 それだけ沢山の情報が一度に見えますからね。より使い勝手があがります。

14inchで 1600x900で 文字が小さすぎるというのなら、ちょっと老眼が進んでるかも。

個人的には、1600x900なら、ギリギリ仕事に使う気が出るかなという所。14inchならバランスが良いかなぁ。 もっと高解像度でも全然OK。

これが、14inch 3200x1800だと、Appleに対抗出来ますね。

書込番号:15936913

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/25 17:15(1年以上前)

返信、ありがとうございます!

やはりワイド過ぎる!ってことは無いんですね〜
まぁ、個人の判断には差があるので、もしかすると
ワイド過ぎると思っている方も中に居るかもしれませんが・・・

実は私も、14inchで文字が見やすい、且つ
解像度が高いので、結構良いなとは思っているんです!


>これが、14inch 3200x1800だと、Appleに対抗出来ますね。

なるほど〜
そこを直接対抗しないで、
別路線を行くところがまた良いですよね^^



クアドトリチケールさんは既に購入されたんですか?




書込番号:15936993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/25 19:22(1年以上前)

>クアドトリチケールさんは既に購入されたんですか?
==>
いいえ、自分が書いたのは一般論です。それにこれは、自分には解像度が低すぎます。

今、1920x1200(17inch)のノートなので、せめて 1920x1080は欲しいです。 これより小さいと、統合開発環境IDEがとても使いづらいので。

書込番号:15937473

ナイスクチコミ!1


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2013/03/25 21:07(1年以上前)

LavieXを買いましょう。
15型、1920x1200です。
あなたの希望にぴったり。

書込番号:15937944

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2013/03/25 21:16(1年以上前)

すいません、間違えた。
1920x1080です。

書込番号:15937990

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/26 15:30(1年以上前)

返信、ありがとうございます!

確かにコンパクトではありますよね。
すみませんが、個人的にNECってあまり好きじゃないんですよ。。
結構人気あるみたいですが、、

やっぱり大きさが人気の秘密ですか?

書込番号:15940770

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/26 15:33(1年以上前)

すみません。

いつ、15型が必要だと言いましたか。。
15までいくとちょっと大きすぎるので、
やはり14インチまでですかねぇ

書込番号:15940779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/26 18:56(1年以上前)

>いつ、15型が必要だと言いましたか。。

その人、多分、僕を茶化したかったんじゃないですか?
15inchの Full HDなんて文字が小さすぎて、僕は遠慮します。フォントを120%にすると多くのコードを一度に見たい僕には無意味だし。

書込番号:15941370

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai2013さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/26 19:03(1年以上前)

あ、そうかも知れませんね。。
コメントありがとうございます!


すみません。

>15inchの Full HDなんて・・・

同感です。
値段も高いし、文字も小さくなって見難いので
そして大きい。あまり欲しい商品ではありません。

書込番号:15941397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の人気 2 2013/04/12 16:14:23
こちらの製品 2 2013/04/10 16:13:59
全部英語表記って 5 2013/04/10 16:09:36
時期モデル 0 2013/04/01 18:28:57
オールインワン 7 2013/04/03 15:55:18
ワイド過ぎ? 9 2013/03/26 19:03:35
ウルトラブック 10 2013/03/18 15:29:38
メモリ交換 9 2013/03/13 18:31:19

「ドスパラ > Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220
ドスパラ

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月20日

Note GALLERIA U2442F Windows 7搭載モデル K130220をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング