『ナビは使えないみたいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ONKYOの直販サイトで購入するメリット

  • 1P=1円で使えるスマイルポイントが貯まる
  • 日本全国送料無料!
  • 注文時の住所入力省略!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz TA07C-C41R1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA07C-C41R1Sの価格比較
  • TA07C-C41R1Sの中古価格比較
  • TA07C-C41R1Sのスペック・仕様
  • TA07C-C41R1Sのレビュー
  • TA07C-C41R1Sのクチコミ
  • TA07C-C41R1Sの画像・動画
  • TA07C-C41R1Sのピックアップリスト
  • TA07C-C41R1Sのオークション

TA07C-C41R1SONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 4日

  • TA07C-C41R1Sの価格比較
  • TA07C-C41R1Sの中古価格比較
  • TA07C-C41R1Sのスペック・仕様
  • TA07C-C41R1Sのレビュー
  • TA07C-C41R1Sのクチコミ
  • TA07C-C41R1Sの画像・動画
  • TA07C-C41R1Sのピックアップリスト
  • TA07C-C41R1Sのオークション

『ナビは使えないみたいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA07C-C41R1S」のクチコミ掲示板に
TA07C-C41R1Sを新規書き込みTA07C-C41R1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビは使えないみたいですか?

2013/03/07 13:07(1年以上前)


タブレットPC > ONKYO > TA07C-C41R1S

クチコミ投稿数:40件

Google playが非対応だと、やはりGoogleマップ、ナビは普通にインストールできないですよね。
GPSもコンパスも仕様には載ってないみたいですし。
安いしバッテリー9時間は魅力ですが、方向音痴な自分としてはナビ機能が期待できないなら対象外です。

書込番号:15860405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/03/17 16:16(1年以上前)

TA08C−A41R1買っちゃいましたけど、欲しいアプリがグーグルに有るんですよ、
Tap nowからもグーグルプレイで買えそうな表示になるのですが端末がありませんと言われ参りました。
スマホはiphone なのでアンドロイドの世界を垣間見ようと思いましたが、ONKYOはオーディオで信頼していたので油断しました。
早急にグーグルプレイ、端末の認識解決して欲しいです。
でないとただのネット見るだけの板です。

書込番号:15903302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 09:57(1年以上前)

こんにちは!!
質問お願いしてよろしいですか?
購入を検討しているのですが、YouTubeの画質や音質はどうですか?
宜しくお願いします!

書込番号:15918783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/21 10:25(1年以上前)

ヤバとんさん
私はTA08C−A41R1の購入者ですが、ご質問が購入した私向けのような気がしますのでお答えします。
YOUTUBEの画質は悪くありません、音質はとにかく音量が小さいです、ヘッドホンでようやく聞けるような大きさです。
ipadも持っていますが、比べてしまうと画質は悪くないながらも劣ります、特に右斜めから見ると画像が暗くなります(私は素人ですので当たり前の特性なのかも知れません)

書込番号:15918884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/25 19:14(1年以上前)

かおかかうまいかさん

返信ありがとうございました。参考になります!
一読検討してみます☆

書込番号:15937438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TA07C-C41R1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA07C-C41R1S
ONKYO

TA07C-C41R1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月 4日

TA07C-C41R1Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング