『root取得済?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ONKYOの直販サイトで購入するメリット

  • 1P=1円で使えるスマイルポイントが貯まる
  • 日本全国送料無料!
  • 注文時の住所入力省略!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz TA07C-C41R1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA07C-C41R1Sの価格比較
  • TA07C-C41R1Sの中古価格比較
  • TA07C-C41R1Sのスペック・仕様
  • TA07C-C41R1Sのレビュー
  • TA07C-C41R1Sのクチコミ
  • TA07C-C41R1Sの画像・動画
  • TA07C-C41R1Sのピックアップリスト
  • TA07C-C41R1Sのオークション

TA07C-C41R1SONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 4日

  • TA07C-C41R1Sの価格比較
  • TA07C-C41R1Sの中古価格比較
  • TA07C-C41R1Sのスペック・仕様
  • TA07C-C41R1Sのレビュー
  • TA07C-C41R1Sのクチコミ
  • TA07C-C41R1Sの画像・動画
  • TA07C-C41R1Sのピックアップリスト
  • TA07C-C41R1Sのオークション

『root取得済?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA07C-C41R1S」のクチコミ掲示板に
TA07C-C41R1Sを新規書き込みTA07C-C41R1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

root取得済?

2013/04/26 22:12(1年以上前)


タブレットPC > ONKYO > TA07C-C41R1S

スレ主 AOKMRYさん
クチコミ投稿数:3件

初期状態でrootが取れています

先日購入しました。

意外なことに最初からbusyboxとsuが入っており、root化済のようです。
オンキヨー側はgoogleplay非対応と公表していますが、基本的なgoogleサービスのapkはインストールされています。
足りないapkを集めてきてインストールしたところ、アッサリとgoogleplayが利用可能になりました…。

本体は総プラスチックで、裏面に滑り止めがしてあります。
液晶は色の反転もなく、正にIPS相当といったところでしょうか。
バッテリーも流石に公称の9時間は無理ですが、安定して動作しています。

最新の中華タブに比べれば何とも中途半端な製品ですが、一応報告しておきます。

書込番号:16063072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/04/30 21:02(1年以上前)

質問です。

私も先日購入したのですが、どうすればGooglePlayがインストールできるのか
詳しく教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:16078223

ナイスクチコミ!0


スレ主 AOKMRYさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/30 22:15(1年以上前)

Rainbowにじちゃんさん

端末の環境が同じとは限りませんが、私の場合は

@/systemに書き込みができるアプリ(ESファイルエクスプローラなど)のapkを本体に転送、APKinstallerでインストール
Ajellybean用のgoogleサービスアプリ一式を用意する(ググれば見つかります)
B本体の/system/app/に足りないサービスアプリ(phonesky.apkとか)をESのrootエクスプローラ機能で書き込む
C再起動

といった感じです。adbのコマンドから行えばもっと簡単なのだと思いますが…。

システムファイルをいじる上、おそらくメーカーの保証外になってしまいます。
あくまで自己責任でお願いします。


書込番号:16078681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/01 08:59(1年以上前)

AOKMRYさん


ありがとうございます。
GW中にトライしてみます。

自己責任で!

書込番号:16080254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 TA07C-C41R1Sの満足度1

2013/05/23 22:37(1年以上前)

ルート化されてないです。
bios画面が開けません。
グーグルプレイは入りました。
ESエクスプローラーのroot機能の一部を利用すれば、root取得無しでも入れることが出来ます。
でもbios画面は開けません。

書込番号:16168851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/24 11:47(1年以上前)

口コミでgoogle piay 使用できるようになりました。
買った時はアプリがほとんど
使用出来ず、失敗したと思いましたが
わかり易い説明で
勉強になりました。

書込番号:16290109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TA07C-C41R1S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TA07C-C41R1S
ONKYO

TA07C-C41R1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月 4日

TA07C-C41R1Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング