公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 7月31日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > イエデンワ2 WX05A
これ、衝動買いです。
お店で二台目からタダ(月980円は必需)キャンペーンで色々と小さい携帯見せられたが、食指動かず。
一台で十分だし、スマホもNexus5にしたから、もうお腹いっぱい。
なのに、この家電話は、他の機種は機種分割支払金が三年なのに対し、二年でよく、お家の電話にもつなげると言うし、留守番電話も付いている。
しかも、単三電池四本で使える優れもの。
ええ、エネループを試して、ちゃんと使えましたよ。
それから、乾電池を外しても電話帳などのメモリーされたモノは、消えなかったです。
なかにメモリー用のボタン電池か何か入っているのかなぁ。
これが腐っても携帯PHSということではないか!
つまり、持って行った先々でも使えます。
家電話としてPHS回線とNTT回線と両用しても良いし、別荘や長期出張先の事務所に置くのも良い。
不動産屋の移動事務所とか短期間設置の選挙事務所にも使えるのではないだろうか。
なにより、同業者でクルマを事務所にして全国を回っている写真家がいて、そのキャンピングカーっぽい室内に置くと様になる気がした。
なんてことを考えながら、全く、関係ない「車載電話」がこんなんだったら面白い!
と言うことだけで、インテリアチックに衝動買いです。
バカでしょ。でも、こういうの好きだなぁ。
(これでクルマを動かすのはやめて下さい。あくまで写真撮影用です)
後ろにスイッチが付いていて、オフにすることも出来る。
ひと月500件、10分ですが電話出来るわけでしょう。
個人商店だけではなく、電話セールスとかにも使えるんじゃないかなぁ…って思った。
使い方次第では、以外と使い出があるように感じました。
書込番号:17336713
11点
「バカでしょ。」
車で頭に近いところにこんな物を付ける人は「大馬鹿」でしょうね。
書込番号:17336740
2点
写真撮影用とわざわざ書いてあるところに野暮な茶々を入れるよりは知能水準は高そうですけとね。
書込番号:17336762 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
続編、お待ちしてます(^_^)v
ぜひ次も、何で!
ってとこに据え付けて下さいね(*^_^*)
書込番号:17337070
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エイビット > イエデンワ2 WX05A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/26 11:46:48 | |
| 1 | 2015/10/01 12:23:34 | |
| 1 | 2014/12/29 0:52:08 | |
| 3 | 2014/03/23 20:26:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




