『Pavilion g6-2216TUの購入を決めました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 5日 登録

Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B980(Sandy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAのオークション

Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 5日

  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAA

『Pavilion g6-2216TUの購入を決めました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAを新規書き込みPavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Pavilion g6-2216TUの購入を決めました。

2013/05/19 14:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAA

スレ主 jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件

39000円 Gnetアキバにて

スペックのみを見ると 価格の割には 良いのかな と 思うのですが、皆様の意見はいいがでしょう。

書込番号:16150681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/19 15:37(1年以上前)

用途によると思いますy

書込番号:16150944

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/19 15:46(1年以上前)

Pentium Dual-Core B980と言えど2.4Ghzありますので、普通に使う分には十分な性能です。
メモリスロットも空きがありますので、自身で4GBや8GBを追加できます。
HDDも簡単にSSDに変更できます。

あまり良くない点としては LANが10/100Mbpsである 無線LANは従来の2.4Ghz帯である ことかな。

書込番号:16150978

ナイスクチコミ!1


スレ主 jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件

2013/05/21 00:47(1年以上前)

真新しさはないが 性能は 数値上 そこそこ という ことでしょうか 〜゜

書込番号:16157229

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/21 00:55(1年以上前)

>>そこそこ という ことでしょうか 〜゜

薄型のUltrabookの超低電圧型Core i5よりも、このPentium Dual-Core B980の方がCPUの処理性能は良いです。

書込番号:16157260

ナイスクチコミ!1


スレ主 jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件

2013/05/22 19:10(1年以上前)

ノートパソコンですから 酷使する 作業は 考えていませんが 実行ボタン(インターネット環境の他) を 押下 後 に 待たされる 時間が短いほうが よいかな と思う程度です〜

書込番号:16163833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAA
HP

Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月 5日

Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング