Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAAHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 5日
ノートパソコン > HP > Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAA
(リカバリー作業後のパテーションの工場出荷状態に復帰)
DOS上でパテーションを切ってC D E ドライブの構成にしてから リカバリーをかけると、 せっかくパテーションを切ったものは Cドライブ5000GBの工場出荷状態に戻ってしまう と メーカーのサポートから案内がありました。 500GBもCドライブに必要がないと思っています。
不具合時の対応としてリカバリーディスクを予め作成しておこうと考えていますが、Cドライブに500GBもいらないんですが パテーションまでも元に戻ってしまうことは 間違いないですか?
書込番号:16164098
0点
Cボリュームオンリーで戻ってもWindows標準機能のコンピューターの管理→ディスクの管理→Cドライブ右クリック→ボリュームの縮小で空いたパーティションをフォーマットすればDドライブが出来ます。
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907091064543/
または、フリーソフトEASEUS Partition Masterを使う手もあります。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeuspart/
書込番号:16164463
1点
サポートの言う通り間違いありません。
PCの動作がおかしくなった時は、「PCのリフレッシュ」又は「すべてを削除してWindowsを再インストール」をすればいいと思います。
やり方は、チャームの設定からPC設定の変更→全般をクリックすればあります。
ただしHDDが壊れた時のために、リカバリーディスクを作っておいた方がいいです。
書込番号:16164471
1点
ということは 例 避難させておいた Dドライブに保存したデータも リカバリー作業で 消えうせるということでしょうか
書込番号:16164596
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/22 22:13:23 | |
| 5 | 2013/05/22 19:10:53 |
「HP > Pavilion g6-2216TU エントリーモデル C5H40PA-AAAA」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








