『ソニー様からええのが出ましたな』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

サイクルエナジー CP-F10LSAVP

フラットボディを採用した容量10000mAhのUSBポータブルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:10000mAh 重量:260g サイクルエナジー CP-F10LSAVPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの価格比較
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのレビュー
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのクチコミ
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの画像・動画
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのオークション

サイクルエナジー CP-F10LSAVPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの価格比較
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのレビュー
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのクチコミ
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの画像・動画
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP

『ソニー様からええのが出ましたな』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイクルエナジー CP-F10LSAVP」のクチコミ掲示板に
サイクルエナジー CP-F10LSAVPを新規書き込みサイクルエナジー CP-F10LSAVPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニー様からええのが出ましたな

2013/05/06 20:50(1年以上前)


モバイルバッテリー > SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

パナのQE-QL201-KとQE-QL301持っていて
特に不満はないのですが

これはいいですねぇ

欲しくなります

たしかに中国製の同じくらいの容量のにくらべると
割高ですが

なかなかデザインもかっこいいですし
寿命も1000回と長い(公表はしてないが上記のパナのは500回が目安だとか・・・)

あと1000円安くなったら買うかも
非常時電源としてたくさんあって困ることはないでしょうから

書込番号:16103197

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2013/05/07 01:26(1年以上前)

すごいですね(´゚д゚`)
いつの間にか、10000mAh時代に突入してたのですね(;^ω^)

昔より安くなってますね(*'▽')

書込番号:16104377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/07 16:21(1年以上前)

出力が最大 3.6A って点も素晴らしい!!

他の充電池は出力1Aや1.5Aの物が多いが、
最大出力3.6Aだとケーブルにもよるが最近の急速充電対応スマホを早く充電できそうだし、
ほとんどのタブレットでも使えそうですね。

書込番号:16105904

ナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2013/05/11 13:38(1年以上前)

MA★RSさん いかおにさん

レスありがとうございます

なんというか
スマホ全盛+タブレット端末の急激な普及で
1年前とは状況が変わりましたからね

一応この手のバッテリって
家電業界にとって
お金の匂いがする分野なので
年々進化しないといけないのでしょうね

書込番号:16120911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/25 10:36(1年以上前)

仕様を見ましたが何処製のセルかが不明ですね。
国産だと良いのですが。

書込番号:16174380

ナイスクチコミ!0


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件 サイクルエナジー CP-F10LSAVPのオーナーサイクルエナジー CP-F10LSAVPの満足度5

2013/07/09 21:30(1年以上前)

2台同時充電を行っても安定しているのは強みですよ。
やはり3.6A出力は凄いです。

書込番号:16348899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホやカメラ、パソコンの充電に 4 2014/04/27 13:08:24
iPhone 2 2014/03/05 13:12:55
操作なしでUSBポートから常時給電できるか 4 2014/02/19 17:16:19
レビュー記事です。 0 2014/01/16 22:16:01
Z1の充電について 1 2014/01/09 18:11:57
故障...? 4 2013/10/01 15:23:13
結局買いました・・・が 4 2013/09/18 22:01:40
急に軒並み 2 2013/09/09 21:04:27
内臓リチウムバッテリーが2つ入っている件について 7 2013/09/07 13:27:24
出力について 2 2013/09/05 18:34:43

「SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

サイクルエナジー CP-F10LSAVP
SONY

サイクルエナジー CP-F10LSAVP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

サイクルエナジー CP-F10LSAVPをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング