『結局買いました・・・が』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

サイクルエナジー CP-F10LSAVP

フラットボディを採用した容量10000mAhのUSBポータブルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:10000mAh 重量:260g サイクルエナジー CP-F10LSAVPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの価格比較
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのレビュー
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのクチコミ
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの画像・動画
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのオークション

サイクルエナジー CP-F10LSAVPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの価格比較
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのレビュー
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのクチコミ
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの画像・動画
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP

『結局買いました・・・が』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイクルエナジー CP-F10LSAVP」のクチコミ掲示板に
サイクルエナジー CP-F10LSAVPを新規書き込みサイクルエナジー CP-F10LSAVPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

結局買いました・・・が

2013/09/17 19:41(1年以上前)


モバイルバッテリー > SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

昨日、京都のヨドバシで
¥7070ポイント10パーで購入しました。

最安の5900円台後半のときに比べ500円そこら割高の購入ですが

無難なところでしょうか?

ちなみに¥8980の値札が貼ってあり、レジでは上記の値段が表示されました

今年の8月製造とのラベルが貼ってあります

ちょっと気になるのですが

iphone5でもnexus7でも
パナの充電器に比べてそんなに早く充電してる感じないですね

むしろ遅いんじゃないかなとも

もちろん片方端子使用時どうしの比較ですが・・・

あと、レビューにもありましたが
速度ムラとか・・・どこか挙動が変な感じがしないでもないです
気のせいだといいですが

書込番号:16599472

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2013/09/17 19:46(1年以上前)

今もなんか変です
iphone5充電100パーセント表示なのに
充電器本体の給電ランプが消えない。

初期不良品かな

昨日もそうだったっような。

もうしばらく様子見ます

書込番号:16599499

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2013/09/17 20:02(1年以上前)

あれから15分以上経過

まだ給電ランプ消えません

iphone5に充電した場合
このままずっと容量切れるまで
給電し続けるのでしょうかねw

パナの充電器は自動で消えますが

説明書にも満充電で文字動的に切れない機種があると
記述はありますが・・・

こまったな

書込番号:16599559

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2013/09/17 20:31(1年以上前)

お騒がせしてすみません

QE-PL202で実験して消えることを確認したあと

再度本機で実験したら10分後に消えました

あとは、給電速度の問題だな

書込番号:16599663

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2013/09/18 22:01(1年以上前)

今度はnexus7が満充電でもランプ消えないっすw

>機器によっては満充電になっても、給電が止まらない場合がありますので、ボタン
を押して停止してください

・・・とマニュアルにありますが
放っといたらどうなるんすかね?

書込番号:16603927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホやカメラ、パソコンの充電に 4 2014/04/27 13:08:24
iPhone 2 2014/03/05 13:12:55
操作なしでUSBポートから常時給電できるか 4 2014/02/19 17:16:19
レビュー記事です。 0 2014/01/16 22:16:01
Z1の充電について 1 2014/01/09 18:11:57
故障...? 4 2013/10/01 15:23:13
結局買いました・・・が 4 2013/09/18 22:01:40
急に軒並み 2 2013/09/09 21:04:27
内臓リチウムバッテリーが2つ入っている件について 7 2013/09/07 13:27:24
出力について 2 2013/09/05 18:34:43

「SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

サイクルエナジー CP-F10LSAVP
SONY

サイクルエナジー CP-F10LSAVP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

サイクルエナジー CP-F10LSAVPをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング