『スマホやカメラ、パソコンの充電に』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

サイクルエナジー CP-F10LSAVP

フラットボディを採用した容量10000mAhのUSBポータブルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:10000mAh 重量:260g サイクルエナジー CP-F10LSAVPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの価格比較
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのレビュー
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのクチコミ
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの画像・動画
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのオークション

サイクルエナジー CP-F10LSAVPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの価格比較
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのレビュー
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのクチコミ
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPの画像・動画
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-F10LSAVPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP

『スマホやカメラ、パソコンの充電に』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイクルエナジー CP-F10LSAVP」のクチコミ掲示板に
サイクルエナジー CP-F10LSAVPを新規書き込みサイクルエナジー CP-F10LSAVPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホやカメラ、パソコンの充電に

2014/04/25 19:29(1年以上前)


モバイルバッテリー > SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP

クチコミ投稿数:35件

主な用途として、
・スマホ(ギャラクシーS3)
・カメラ(ニコンD7100)
・パソコン(富士通)
の充電をしたいと思います。
今年の9月にはスマホをiPhoneに換えるつもりです。
そこでいま挙げた3つのうち
どれは充電できますか?
あと、充電できないとすると
ほかになにか別途ケーブルを買えば
充電できるのでしょうか?
もしよろしければ詳しく教えていただけると
幸いなのですが。

書込番号:17448740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/04/26 12:14(1年以上前)

この製品で充電できるかどうかは、充電したい機器が、電圧が5VのUSB充電に対応しているかどうか
によります。
充電したい機器で、5Vでの充電に対応しているかどうかを確認してみてください。

まず、電圧が異なれば充電は出来ません。
それから、例えばパソコンでUSBの端子があっても、USB充電に対応していなければこれも充電は出来ません。

書込番号:17450938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/04/26 18:01(1年以上前)

5Vに対応しているかどうかは
なにを見ればわかりますか?
詳しく教えてもらえますか?

書込番号:17451776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/04/26 23:34(1年以上前)

USBからの充電ができるかどうかは、それぞれの機器の取扱説明書の充電の所に書いてあるハズです。
USB充電の対応について書かれていなければ、USBからの充電は出来ません。

書込番号:17452932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/04/27 13:08(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17454422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホやカメラ、パソコンの充電に 4 2014/04/27 13:08:24
iPhone 2 2014/03/05 13:12:55
操作なしでUSBポートから常時給電できるか 4 2014/02/19 17:16:19
レビュー記事です。 0 2014/01/16 22:16:01
Z1の充電について 1 2014/01/09 18:11:57
故障...? 4 2013/10/01 15:23:13
結局買いました・・・が 4 2013/09/18 22:01:40
急に軒並み 2 2013/09/09 21:04:27
内臓リチウムバッテリーが2つ入っている件について 7 2013/09/07 13:27:24
出力について 2 2013/09/05 18:34:43

「SONY > サイクルエナジー CP-F10LSAVP」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイクルエナジー CP-F10LSAVP
SONY

サイクルエナジー CP-F10LSAVP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

サイクルエナジー CP-F10LSAVPをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング